検索窓

この恋は、この愛はきっと、きみに捧げる為にあるんだ。
ほら、世界でひとつだけの、僕の愛。

* * *

1ページ目に注意いれてます。
ひとつのストーリーからいろんなENDが浮かぶのでこちらにしました!
だから選択肢は少ないです。ほぼないと言ってもいい!(期待したひとごめんなさい)
短編です!
場面ごとの文字数が多すぎて無理矢理分割してるので違和感があると思いますが、ご了承ください!

*パクリじゃないです。しないでください。他ジャンルで真似ることも禁止します。

*本当に、今後の参考や意欲にも繋がるので、感想をいただければ嬉しいです!

*この作品が満点じゃないなと感じたら是非どこが足りないのか、だめなのか教えてください!


閲覧ありがとうございます。

追記:私もあとがきは見ない方なので一応。あとがきページにちょっとした後日談書いてます!!

追記:たくさんの嬉しい反応をありがとうございます! 降谷零ルート作成に入りました!これからちょくちょく更新に入るため、後日パスワード設定にしますが、完成したら解除するので気にしないでくださいね! 完成後はタイトルに「降谷零」をつけますのでそれを目印に!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:せらびい | 作成日時:2019年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。