占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:2,477 hit
意味が分かると怖いかもしれない創作のお話。

登場キャラクター、話はすべてオリジナルですが、似たようなお話があった場合はご報告ください。


一号くん
二号くん
お兄さん
ヘビースモーカーさん
ドールくん
シスターさん
ヤンデレさん
嘘憑きくん
ゴスロリさん
二枚舌くん
口紅ちゃん
お姉さん
カラコンくん
かまってちゃん
ほーちくん
キョーシ

注意

解説などはありません。コメント欄で解説を求められてもレスいたしません。

順位つきました、ありがとうございます。(7/16追記)

16種類の結果パターン

今日の怖い話。 - 2018年10月24日

ゴスロリさん
──────

最近、家の近くに人形だけを売っている店が出来たの。

高いから、ショーウィンドウ越しに眺めるだけだったんだけれど、ある時私と同じ格好のお人形さんがショーウィンドウに飾られた。

「私のドレスと色違いだわ」

私のドレスは黒を基調としていて、差し色に赤を使っているんだけど彼女は白を基調としたドレスに青が入っている。

髪の毛の色も私が銀で彼女が黒。

気に入ったから、買ってみようかなと思って値段を見ようとしたんだけれど値札がない。不思議に思っていると、急に声をかけられた。

「いらっしゃい……、その子、気に入りましたか?」

「きゃっ!」

思わず悲鳴をあげてしまったわ。店から出てきた人、顔色が悪いんですもの。お人形さんみたいに真っ白な顔で、ニタニタと気味の悪い笑みまで浮かべて。

「え、ええ。でも売り物ではないんですよね?」

「いえ、気に入った人にお渡しすることにしてるんです。材料費、ほとんどかかりませんでしたし」

何せ、骨が特別なのでね。と奇妙な言い回しをして、彼は店に引っ込み、お人形を持ってくる。

「今どきのドールにはないものを使っていますから、時々手入れに来てくださいね。一週間に一度でいいですよ……。特別製なのでね」

くひひ、と笑った男を見て、私はやっぱりいりません……と言って家に逃げ帰った。

この作品には16種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:ホラー , 意味怖 , 創作 , オリジナル作品

IMELOG IMELOGの「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ - ヤンデレ、、、、、、彼女何も言わない、、、、、、 (10月18日 21時) (レス) id: 3a4ab9ceb5 (このIDを非表示/違反報告)
マイクロチップ - お爺さん…そんな無理しなくても良いのに!確かにシロップは甘くないですね。 (9月3日 22時) (レス) id: f4de6f3b30 (このIDを非表示/違反報告)
マイクロチップ - ヤンデレ、ですね…。ゴツゴツした手がヒントになりましたよ。まぁ、彼女が何も言わないっていう時点で薄々気がついてましたけどね…。 (9月2日 22時) (レス) id: f4de6f3b30 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 兄弟ってことは…自分もってこと?こわ… (7月22日 23時) (レス) id: e7308eb111 (このIDを非表示/違反報告)
杏兎 - な、なるほど…確かにヤンデレさんだ…。……こっっっっわ!! (7月20日 12時) (レス) id: ee625254f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:さっく。 | 作成日時:2018年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。