大切なお知らせ:占いツクール閉鎖と、本格占い師養成学校を新宿にオープン予定

占いツクール運営事務局です。
いつもご利用頂きありがとうございます。

本日は大切なお知らせをアナウンスさせて頂きます。

2014年5月中旬に占い師養成学校を東京都新宿にオープンします。
皆様に良質な占い師になって頂くことを目的とした学校となります。
スタッフ一同が3年ごしで丁寧なカリキュラムを作成し、社会の役にたてる占い師養成を目指しております。

オープンにともない、サイト「占いツクール」を閉鎖します(一部存続)。
これは占い師養成学校運営に専念するために人員リソースを配備するためです。
具体的な閉鎖部分は追って詳細をお伝えします。

占い師養成学校の詳細は以下。

●学費
年間10万円~。奨学金制度あり。

●学科
小説風占い学科
フローチャート学科
検定占い学科
心理テスト学科
組み合わせ占い学科
くまさんの学科
 など

●講師予定
ヤガミリュウジ
太木数夫
新宿の曾祖母(クリキントンすみよ)
黒子テツオ
その他有名占い師が続々

●ロケーション
新宿(西口)駅前、徒歩3分

●キャンパス
新宿のビル内に開設予定

●募集人数
ひとまずは年間1200名を予定しております。
現在、先行で3名の入学希望があります。

●入学について
応募方法ですが、占いツクール上で占いを作成し、キーワードに「占ツク学園入学キボンヌ」と設定して下さい。
ジャンル、内容問わず、ユーザの指示を得た値を得点とし、審査を実施します。内容はあくまで自由です。
応募作品一覧はこちらで確認が可能

ツイッターでこのお知らせをシェアしていただくと、入学審査時に有利に働く場合があります。

ツイッターでシェア

リンク

About

2014年04月01日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「障害のお知らせ:3/27 23時~」です。

次の投稿は「占いツクール閉鎖部分の続報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。