占い編集画面がリニューアル

占い編集画面がリニューアルしました。
内容に画像や動画等を挿入する機能をより分かりやすくしました。
皆様により楽しいコンテンツを楽につくって頂けるようにとの思いで作られました。

左から順に
・ワープロ編集
・画像挿入機能
・動画挿入機能
・リンク挿入機能
・文字列置換
・ルビ(ふりがな)挿入機能
・クリア機能
・プレビュー機能

無理にこうした機能を使わず、これまで通りの編集方法でお使いいただいても問題ありません。

改善の余地は大いにあると思いますので、
ご意見・不具合などがありましたら掲示板までご連絡下さい

リンク

About

2012年11月09日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検索エンジン不具合の解消」です。

次の投稿は「編集画面の軽量モードを追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。