検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:7,032 hit

言うことないので部活日録 ページ10

俺、何部か言ったっけ?
やべぇ、認知症が…

俺はハンドボール部でーす
これを言うと、よく言われる
「ハンドボール」ってなんやねん?、と
そこで、知らない君は
(サッカー✕2χ)²=Y
χにバスケ、Yにハンドを代入してね

さぁさ、本題の日録

6月
入部。新入部員4人と一個
(体の性が女子1人、男子3人、
カラーコーン一個)

7〜8月
夏休みは8日中3日間部活の休みがあった。
そして、キャプテンの親が
クーリッシュの差し入れくれた。
自称イケメンのキャプテンが
白桃味を選んで、渡してくれた。
うまかった

9月
大速攻時代、開幕
N先輩全盛期。1試合15分につき、
特典数は1人で7点。
その後、市民速攻が起き、
速攻の章典が提出されたのは、わけない。

10月
遠征でボロ負け。人数5対7は厳しかった
なお、顧問が見て(睨んで)いなかった試合は圧勝
(´・ω・`)←こんな顔になった我氏

男子県央大会優勝。2位と16点差。圧勝
顧問「お前ら点数は20点入れて、
  失点は4点にでも抑えろよ」

11月
男子関東大会出場決定
茨城まで行くってよ
遠いな
(女子は行けない模様。ほんと男子ならよかったのに)
顧問「どうせお前ら初戦で負けるだろ(嘲笑い)」
俺(あのクソ野郎…!)


12月
男子市大会優勝。
顧問「当然の結果だ」
女子初戦敗退。
だって、俺怪我人だし、経験者は3人しかいなくて
5対7人でプレーしたから
その後、男子一年に入ってもらったら圧勝した

色々あったなー

案外、時間経ったしー
因みに、怪我はだいぶしたね
擦り傷はしょっちゅうだけど

両足首使い過ぎきより、アキレス腱炎
左手シュートブロックの際、捻挫
左膝使い過ぎにより筋肉炎症

捻挫は治ったけど、
膝と足首はまだ治らないんだよなぁ
早く復帰したい

因みに、怪我人は俺含め6人
18人と1個の部活ではまあまあ多い(?)
でも、多いときは7人くらいいたし
県央の前のときとか

それに比べりゃ少ないほうだ

腰やっちゃった先輩(2人)と
足酷く捻挫した先輩と
肩壊した先輩と
靭帯断裂した同期と


いや、たた腰の先輩がほんと無理しててやばい
足も怪我してんのに
ただ、めっちゃかわいい←←←←←←←

やばい、書くこと無くなったZE☆


【ネタ枠・今日の学校】
パソコンの授業だった
大喜利だった。完璧に

大喜利!こんな〇〇中は嫌だ!
A.先生がEXILEのマネしながら教室へ来る,
 先生の声が全員クロちゃん

俺の惚れた人は→←それくらい嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ , オリジナル , 滅びろよこんな世界   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - それから、私にはあと2人ほどそういった友人がいます。その二人は、苦しくて、辛くて、周りの理解を得られなくて、首吊ったり飛び降りたりして死のうとしました。幸い気絶や骨折で済みましたが、どうか、そうはならないでください。応援してます。 (2021年7月18日 22時) (レス) id: 08fc924462 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - コメント失礼します。私にもあなたと同じような友人がいます。そいつもスカートを履くのが嫌で、ズボンが履ける高校に進学していきました。好きだった同性の幼馴染みに告白しないで諦めて、それで今もあいつは後悔してます。今は苦しいかもしれないけど、頑張って。 (2021年7月18日 22時) (レス) id: 08fc924462 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー☆(プロフ) - こんな頑張っている主様にこんなにも辛い思いをさせている世間を変えましょう!!私も親友と一緒にぶっ壊します。 (2020年12月21日 20時) (レス) id: 80d94c53e0 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー☆(プロフ) - 主様と楓様天才すぎませんっ!?世間に復習だ...!とか考えてる高校生meはクソ野郎Aさんよりは頭マシですが、かなりの底辺です。まぁアホの話はおいときまして。主様はとても頑張っていらっしゃいます。毎日毎日女という価値観からもがきながら、お辛いと思いますが、 (2020年12月21日 20時) (レス) id: 80d94c53e0 (このIDを非表示/違反報告)
宇崎 - 吐き気がするほど女性的なものが嫌いなのであれば、ミソジニーという可能性も出てきますね (2020年12月10日 13時) (レス) id: 9a46696e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シゲル | 作成日時:2020年11月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。