検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:100,862 hit

バラエティのレギュラー ページ6

春になりドラマが放送されて2週間経った。
SNSとかで結構話題になってるらしい。
よしよし、幸先良いぞ!
たまーに『ゼロイチ』とかエゴサをして感想を見ているけど、
良い評価が多くて嬉しくなる。
視聴率もそこそこ良いらしいし、一安心。

撮影の方はラストスパートであと5日くらいで終わる。
大変だったけどあっという間だなあ。

その帰り、マネージャーに家まで車で送ってもらってたら
バラエティのレギュラーが決まったと言われた。
マネージャーとおめでとう!ありがとう!と言い合っていたら家に着いた。

速攻でお風呂に入る。
バラエティかあ、嬉しすぎる。
しかも新番組。早速来週新番組の打ち合わせがあるらしい。
どんな番組なんだろう…。
夢がどんどん叶っていく。
遠足の前日のような気持ちでその日を待った。


今日も撮影がまた終わる。
ただいつもと違う!
それはこの後例のバラエティ番組の打ち合わせがある!
ふふふ…楽しみすぎて、昨日寝られなかったくせに、
今日一回もNGを出していない。
馳部さんになんかあったのー?とかずっと聞かれてたくらい今日の私はおかしい。

ドラマと同じ局のバラエティだから
楽屋でそのまま時間を潰す。

バラエティの出演者誰だろー
どんなバラエティなのかな。
一応マネージャーからはトークとネタの融合したバラエティとは聞いたけど。

マネージャーに呼ばれて打ち合わせの部屋へ移動する。

そこにはバラエティ番組のプロデューサーやディレクター、構成作家さんがいた。
マネージャーと一緒に番組の概要を聞く。
番組名は『ラフツボ』笑うツボって意味らしい。

出演者を見て驚いた。
SnowMan向井康二の文字が!!

他にもちろん芸人さんが多くて今人気の芸人さんが数組。
その中に向井さんと私?
いや、向井さんは分かるけど!
なぜ私?

なんでも芸人以外で2〜3人入れようと考えてて
向井さんはすぐ決まって
女優入れたいなと迷っていたら
この前向井さんと共演した私を見て決め手となったらしい。
なんかしてたっけ、私。
そう思ってたら
向井さんとの掛け合いが最高でした!
って言われた。

それは嬉しい!
けどあれは向井さんが助けてくれたからなんだけども!

内容は、出演者でコント、トーク、ロケを通して面白いことをしていくと言われた。
なんという大雑把!

ラフツボの最終確認と、出演契約を交わし、
顔合わせも伝えられてその日は終わった。

オールアップ→←久しぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おでん(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。そう言っていただき嬉しいです!ありがとうございます! (2021年3月4日 7時) (レス) id: 0eda0cdbe1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - おでんはんはじめまして!このお話本当に大好きです!今までにないテイストで今後も更新楽しみにしてます(^^) (2021年3月2日 20時) (レス) id: 7b49f138be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おでん | 作成日時:2021年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。