検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:13,474 hit

ODD−EYE【安藤千尋】 ページ45

【名前,コードネーム】
安藤(あんどう)千尋(ちひろ) ヒロ


【性別】




【年齢】

18歳


【イメージカラー】

ホワイトリリー


【所属チーム・役職】

【EMOTION】薬剤師


【能力について】

千里眼

千里離れた場所までやくっきりはっきり見える
それ以降はぼやける


【能力使用後のデメリット】

10分ほど涙が止まらなくなる


【容姿】

髪の色:ホワイトリリー
左目の色:ウルトラマリンブルー
右目の色:セルリアンブルー

ふんわりといつも微笑んでいる
アホ毛がいつも立っており、ボケーとしている
イケメンよりも美人より


【性格】

おっとりゆっくり不思議君
基本的に自己中心的で、人のいうことを聞かないきく気がない
上でわかるようにかなりの自由人であり、彼に言うことを聞かせるのは至難の業
自分は自分 人は人 干渉されるのをひどく嫌う
ただ別に人嫌いと言うわけでは決してなく、仲良くできるしおしゃべりもできる
ただ単に自己中
味覚音痴方向音痴合わせてそこまで運動も得意ではない
勉強はできる
眠くなったらマジで使い物にならない

判断力がなく、選択に自分の気持ちを挟めない
歳の割に精神的に幼すぎると


【人称】
1人称: 俺
2人称:
3人称: 彼、彼女


【ボイズサンプル】
「こんにちは、俺はヒロ。好きなように呼べばいいよ」
「うわぁ、涙が止まらない……。ん、別に悲しいわけじゃないよ」
「はぁ、そろそろ俺部屋に戻りたいんだけど、いいかな?」
「前は、見えない??眠い?なん……む?」


【決め台詞】
「俺、全部見えるんだよね」


【備考・裏設定】

のほほんと家族に愛されまくって暮らしていた
虐待と言えるほどの溺愛であり、努力をする前に全てを与えられてきた
そのために努力をすることをよくわかっていないし、判断力も育ちきっていない
自分が愛されるのが「当然」であり、なにをしてもいいと思っている
かなり厄介でもある


【関係】

募集中です!


【作成者】

かるぼなら

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ゾンビゲーム【天津八重】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - かるぼなーらさん。さん» はいわかりました、軌月さんの事をとても尊敬しています (2019年7月5日 17時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» はい、その上で軌月のことをどのようなふうに思っている、などのことをお聞かせ願えますでしょうか? (2019年7月3日 21時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 親友という関係にしたいです! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» 返信が遅れてすみません!思いっきり変身したつもりでいました!もちろんです、どのような関係にいたしましょう? (2019年6月30日 13時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かるぼなーらさん。さん» たくさん関係を結んでしまうと迷惑になってしまうので一人だけ関係を結ばせていただきます冷泉軌月さんと親友という関係にしたいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモちゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。