検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:13,479 hit

ページ ページ41

【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:あなた Aさん

「こんにちは。私は芲田みこです。どうぞよろしくお願いします」

「なんなんですか、変態ですか、痴漢魔ですか、警察に言いますよ。先生に言いますよ」

「ええ、まあ嬉しいです。それでは」

「あなたのこと、すごく嫌いです。もうよろしいでしょうか」

「いいじゃないですか。あなたには親がいるんだもの。私にはいないの。強血だっていうのに。おかしくないですか。私は強血なのに」

「……?別に弱血の方が嫌いなわけではありませんよ。院でもよく一緒に遊びましたし……。だけれどやっぱり、彼らは私たちよりもはるかに劣っているではありませんか。いえ、だから同じ生物だとは思っています。穢らわしいものだなんて思っておりません。わからないなら結構ですよ。あなたはあなた、私は私ですから」

「……弱血を差別してはならないというのであれば、あなたが保護して家に匿い、自分と同等の生活を送らせてあげればいいのです。だって、あなたと弱血の方々は同じ生物であり、差別をしてはいけないもの。あなたの言い分では同等に暮らさなければならない存在なのでしょう」

「弱血、中血、そして強血。やはり区別をしなければならないものですね。力を持つものが上に行かなければ。力を持たない弱血は、強血の世話をしておけばいいのです……これは、亡き父の言葉ですがね。実質私はその通りだと思います。ですが、私は力のある弱血は出世しなければならないと思いますよ」


【その他】

亡き両親が強血至上主義であった
強血以外は虫けらのように扱ってきたような人
そのせいでみこにもその気質がある

また、父や母を心から愛して愛されていたため自分の親がいないことが嫌で嫌でたまらない
その辺の弱血でさえもいるのにっ……と思っている
「あなたには親がいるだけいいじゃないですか」とたまに言う
嫌な人からすれば一番嫌な言葉


【関係】

募集中です!


【製作者】

かるぼなーら。

エインズゲルム街の悪夢→←清風に吹かれ【芲田みこ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - かるぼなーらさん。さん» はいわかりました、軌月さんの事をとても尊敬しています (2019年7月5日 17時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» はい、その上で軌月のことをどのようなふうに思っている、などのことをお聞かせ願えますでしょうか? (2019年7月3日 21時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 親友という関係にしたいです! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» 返信が遅れてすみません!思いっきり変身したつもりでいました!もちろんです、どのような関係にいたしましょう? (2019年6月30日 13時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かるぼなーらさん。さん» たくさん関係を結んでしまうと迷惑になってしまうので一人だけ関係を結ばせていただきます冷泉軌月さんと親友という関係にしたいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモちゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。