検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:13,470 hit

シュレディンガーは夢を見るか【黎雪蘭】 ページ29

【名前】

(れい)雪蘭(しゅぇらん)


【性別】




【年齢】

22歳


【身長】

162cm


【役職】

看護婦


【性格】

一言で言ってしまうならビッチ
よく男性を食い荒らしている(意味深)
女性からは嫌われ、男性からは好かれるタイプ
しかし一旦懐に入れてしまえば意外と可愛い かもしれない

本人は反省をしないし、気にすることもないので最近は「またやってるなー」って感じの目で見られる
ただし彼女の前で「彼氏」の話は厳禁 いつも間にか彼の心があなたを向いていないかも……?(())

しかし仕事は割と真面目にする
ただしあくまで「わりと」であり、包帯をまいたり消毒などをするときに、相手が泣こうが喚こうが続ける
S身が強い

「好き」という言葉は多く使うが、「愛してる」という言葉はなかなか使わない



【容姿】

黒髪をハーフアップにしている
母親が外国人 つまりハーフであり、瞳の色は赤みの強いアンバー(琥珀)
水色の服をワンピ ースを着用 大きなカバンを持っている





【退魔の武器】

ブーツナイフ
寝首を掻っ切るのが大好きらしいが、あんまりできていない


【備考】

父親は早くに亡くなり、それを機に母親が精神的に病んでしまう
母は「愛が欲しいから」といい、父親によく似た人間と家で性行為をするようになり、それを隣の部屋もしくはベランダで聞いていた雪蘭は、「そういうことをするときだけ愛してもらえる」のだと思い込む

からかい甲斐のある人をを好み、しょっちゅう遊んでいる 多分暇人


【台詞】

「どーもー、あたし、黎雪蘭といいますっ、どうかよろしくね」

「そんなこと言ったらだーめ。怖くなっちゃうじゃない」

「す、き、よ。だから今晩、一緒にどーお?」

「愛してもらいたいの。絶えず愛が欲しいの。体を重ねることで、初めて愛が証明できるでしょう?それって、なによりも幸せ」

「やぁだぁ〜、うかうかしてる方がダメなの。自分の大事な人は、しっかりと閉じ込めてお、か、な、い、と。ね?」

「あははっ、どうしましょ、あなたのこと、今この瞬間、すっごく軽蔑しちゃった」

「もう、どうしてそんなに焦っているの?ほぉら、お口で言わなきゃわからないわ。んふっ、ね?」




【作者】

かるぼなーらさん。

我楽多感情サアカス【満足】→←シュレディンガーは夢を見るか【叶紅花】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - かるぼなーらさん。さん» はいわかりました、軌月さんの事をとても尊敬しています (2019年7月5日 17時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» はい、その上で軌月のことをどのようなふうに思っている、などのことをお聞かせ願えますでしょうか? (2019年7月3日 21時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 親友という関係にしたいです! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» 返信が遅れてすみません!思いっきり変身したつもりでいました!もちろんです、どのような関係にいたしましょう? (2019年6月30日 13時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かるぼなーらさん。さん» たくさん関係を結んでしまうと迷惑になってしまうので一人だけ関係を結ばせていただきます冷泉軌月さんと親友という関係にしたいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモちゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。