検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:13,476 hit

魔法と星と紅い満月と【蓮水ななこ】 ページ23

【名前】

蓮水(はすみ)ななこ


【学年、クラス】

2年1組


【性別】




【容姿】

水色の髪のショート
前のひとふさだけ伸ばし、三つ編みにしている
赤い目
儚い系の美少女であり、学校1の美人で学校1のモテ女(思い切って立候補させていただきました())




【性格】

常に笑顔で可愛らしい
優しく親切で何事も笑って許すタイプ
トイレに行く時「お花摘みに行ってくるね」って言いそうな雰囲気(言わない)
天然で鈍感で、誰からも愛される

ただしお腹の中は真っ黒で、相当なドS
自分が美人であることを重々に理解しており、それを利用することも多々
自分より実力のあるものを誑かし人よりも優位に立つ 相当なクソ女
そんな本性を知っているのは校内でもごくわずか

こんな性格だが非常に負けず嫌いで努力家
自分をいいように見せるためなら努力を怠らない
そういう意味では真面目なのかもしれない

表でも裏でもどこか自分に芯があり、誰の意見にも流されない力強さがある

自称可愛い女の子の味方
性格悪いが可愛い子にはめっぽう弱い



【魔法の属性】



・光っぽい性格をしているのでいつも意外と言われる
・裏の顔を知っているものには「あー」って言われる


【魔法の詳細】

・人の後ろめたいことに漬け込み、負の感情を操る
・表の顔の時の本人は「すっごく心苦しいから、好きじゃないな」と言っているが裏の顔の時は「すっごく楽しいから大好き」とのこと


【魔法の欠点】

負の感情でしか操れない



【階級】

B



【好きなこと/嫌いなこと】


バレー、読書/面倒な人、本性を知っていて、その上で利用しようとしてくる人



【一人称/二人称】

あたし、なな/あなた、Aちゃん/くん

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - かるぼなーらさん。さん» はいわかりました、軌月さんの事をとても尊敬しています (2019年7月5日 17時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» はい、その上で軌月のことをどのようなふうに思っている、などのことをお聞かせ願えますでしょうか? (2019年7月3日 21時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 親友という関係にしたいです! (2019年7月3日 15時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
かるぼなーらさん。(プロフ) - ももさん» 返信が遅れてすみません!思いっきり変身したつもりでいました!もちろんです、どのような関係にいたしましょう? (2019年6月30日 13時) (レス) id: eed4506ef7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かるぼなーらさん。さん» たくさん関係を結んでしまうと迷惑になってしまうので一人だけ関係を結ばせていただきます冷泉軌月さんと親友という関係にしたいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トモちゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。