検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:1,633,639 hit

24.冷えた目 ページ25

.






「そうか、五人(・・)も生き残ったのかい。優秀だね。また私の剣士が増えた……。どんな剣士になるのかな」



鎹鴉を愛でながらずっしり佇む影。



「その中にAAという子がいるだろう?まず屋敷に呼んでくれ」



台風の目となる少女に早くも波乱の予感だ。





.





「おー、わー、どの鋼にする玄弥君!」

「近づくな」

「わお、凄い塩対応。私めっちゃ嫌われてるじゃん。でも玄弥君が嫌いだとしても私は好き!」

「やめろ」




_____お前が恥ずかしいことばっか言ってるからまともに話せないんだよ。なんなんだよ。

と不死川玄弥は思っていた。お前他の美人な方や可愛い女の子相手でも話せないだろう。




「君に決めた!」






手に取った鋼。その後、隊服の寸法を測り解散という話に。中々胸成長したなー私。おお?結構あるんじゃない??



なんて考えていれば、"A"と私を呼ぶ聞き慣れた声。炭治郎だ。




「なにどーしたの?熱いキッスが欲しいなら今すぐにでもするよ!緊張してきた辛い!」

「違うぞ?」

「あっ、ごめんなさい」



冗談だよ冗談。

・・・でもさ、そんなガチトーンで言うことある????




「俺は鱗滝さんの元に帰ろうと思ってる。そこで妹も待ってるんだ。良かったらAも来ないか?」

「えっ、ま、行っていいの?」

「もちろん。色々説明したいし」



炭治郎と共に行けば、禰豆子ちゃんにも会えるということ。炭治郎と同じ屋根の下で寝れるということ。めっちゃ行きたい。




下心とか少しも無い。断じて無い。


炭治郎の入りたてお風呂とか少しも思ってない。




「じゃあ行こっ___」

『AA!今スグ本部へ向カエェ!!当主様ガ呼ビデアルゥウ!!タダチニ向カエ!!!!』

「ずこーん!!」

『ソレハクチニ出シテ言ウ物デハ無イ!』

「べこーん!!」



そんな冷めた目で見ないでくれよ、チャッピー。


当主様って事はお館様、産屋敷輝哉様が私を呼んでいるってことか。……いやなんで。

私産屋敷輝哉様の愛人枠説?そんなわけないよな??ん?待って、屋敷に行くってことは柱とも会えると言うことですか????





「ん?何か呼び出されたみたいだな?」

「そうみたいだね。うわああん!!炭治郎と一緒に行きたかったお風呂!それに炭治郎の匂いの布団!柱には会いたいけどくそ!!」

「……」




そんな冷えた目で見ないでくれよ、炭治郎。

25.また絶対会おう→←23.腕を折る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥V2(プロフ) - お久しぶりです、久しぶりに見に来て見たらめちゃくちゃ人気な作品のようでびっくりしました、鬼滅大好きなので見ようと思います! (2021年10月28日 11時) (レス) id: 69729d8d2c (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿(プロフ) - 昔、別のアカウントでHUNTER × HUNTERの作品を書いていらっしゃったことはございませんでしょうか…? (2020年11月3日 17時) (レス) id: 0fdd3772a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凄い好きです!!ただ、お館様の台詞の、「5人も生き残ったのかい」っていうのは、6人じゃないですか・・・?五感組+夢主ちゃんなので・・・。間違ってたらすみません!! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 524cbd41f4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 善逸と主人公お似合い。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 夢主ちゃんのテンション大好きです なんか私の妄想をすべて叶えてくれているという、最高の作品だと思っております! 続編もニヤニヤしながら読んでいきたいと思います 更新ファイティンです♪ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにゃねこ44 | 作成日時:2019年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。