検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:1,633,645 hit

14.尊くてつらい ページ15

.





地面に転がる鬼の頭。
着々と消えていく自分の体を見た鬼は、焦りと何処か切ない顔をして炭治郎を見つめるしかない。

普通の人なら、この鬼を蔑みの目で見るのかもしれない。だけど炭治郎は違った。


悲しい目で、見たのだ。




「……悲しい匂い」




確かこの鬼は大好きだった兄を鬼になった事で喰い殺してしまったんだ。ただきっと昔みたいに兄に手を握って欲しかったのだろう。人を殺した事実は変わらないが、この"人"も考えれば被害者だ。



その話を知らない炭治郎。

なのにぎゅっと鬼の手を握った。鬼から大粒の涙が流れ落ちる。炭治郎を兄に重ねたのかもしれない。



「神様どうか、この人が今度生まれてくる時は鬼になんてなりませんように」

「お兄ちゃんに会えるといいね」

「?」

「なんでもない」



数秒後、鬼は跡形もなく消えてしまった。



炭治郎は少し複雑そうな顔をしながら空を見上げる。きっと錆兎や真菰ちゃん、鱗滝さんの事を考えているんだろうな。

錆兎や真菰ちゃんを殺したのは勿論許せない。許せないが今回のは嫌うことも出来ないよ。



「炭治郎、大丈夫??」

「ん、ああ。大丈夫だよ」



気持ちを切り替えたのかニコッと炭治郎スマイル。


……………尊い!

切り替え大事。大事よ。



「Aの技、凄かったぞ」

「えっへ!私強いからねっ」

「ははっ」




笑顔尊いーーーーーっ!!!!!!!




笑っただけでこの心臓痛めつけられる感しんどみ。炭治郎の存在事態がしんどみ。ごめんなさい全然しんどみじゃないです生まれてきてくれてありがとう。


待って何言ってんだよ私。




「うええ、炭治郎がカッコよすぎて死ねる」

「俺はAに死んで欲しくない!」

「よし、死なないです!!!!」




炭治郎と馬鹿な会話が出来ているのが嬉しいな、とも思ってしまう。これでも頑張ってる方だけどな。


だって炭治郎が目の前にいるんだよ??あのたん、炭治郎さん、炭治郎殿が目の前いるんだよ????いや可愛いかよ。(謎)



「はあー…好き」

「さらりと言って恥ずかしくないのか?」

「本当のことだもん」

「そ、そうか」




Aが素直に伝えれば、年頃の青年らしく顔を赤らめそっぽを向いた炭治郎。赤面というやつだ。


___直球で伝えてくるの止めて欲しい。

と、知らぬ間に炭治郎をドキドキさせているAであった。

15.我妻善逸降臨→←13.最低拳で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥V2(プロフ) - お久しぶりです、久しぶりに見に来て見たらめちゃくちゃ人気な作品のようでびっくりしました、鬼滅大好きなので見ようと思います! (2021年10月28日 11時) (レス) id: 69729d8d2c (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿(プロフ) - 昔、別のアカウントでHUNTER × HUNTERの作品を書いていらっしゃったことはございませんでしょうか…? (2020年11月3日 17時) (レス) id: 0fdd3772a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凄い好きです!!ただ、お館様の台詞の、「5人も生き残ったのかい」っていうのは、6人じゃないですか・・・?五感組+夢主ちゃんなので・・・。間違ってたらすみません!! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 524cbd41f4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 善逸と主人公お似合い。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 夢主ちゃんのテンション大好きです なんか私の妄想をすべて叶えてくれているという、最高の作品だと思っております! 続編もニヤニヤしながら読んでいきたいと思います 更新ファイティンです♪ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにゃねこ44 | 作成日時:2019年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。