検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,331 hit

溺愛:2 ページ2

『りーぬ、ご飯粒ついてる。』







莉「えぇ、ほんとだ…。」







さ「今日の放送何するんだっけ…」







ジ「ゲーム配信らしい。PUBGやるんやって、」






こ「絶対るぅと暴走するwwwww」






る「僕が…なに?」







ヒッと怯えるようにして後を向くころ兄。






『るぅ兄はよ、』








る「おはよ、れい。昨日はよく寝れた? 」









『まぁ、なんとか……。ありがと。添い寝してくれたおかげで怖くなかった』








る「ちょ、れいそれ言ったらだめ「どーゆーことかなぁ??」」






添い寝 という言葉に過剰する ジェル 莉犬 ころん さとみ









る「ちがっ、昨日雷が怖いって言うから……。」









な「えぇ…れい大丈夫だった?もう怖くない?」




そう言って、丁度階段から降りてきたなー兄が、私の頭を撫でた。






『もう大丈夫!ありがとう!』








こ「お、おおおい!!!れい!次は俺んとこ来いよ!?!」






さ「はぁ?!何言ってやがる。俺だ!」





ジ「いーや!!おれ!!」





莉「俺でしょ?!」






『ころんはいびきうるさそう、さとみは襲われそう、ジェルは臭そう、莉犬は盗撮しそう』








る「確かに…。僕となー兄が1番安全…」








確かに…wと笑いながら席につくなー兄。







ジ「てか!なー兄!なにちゃっかりれいの頭撫でちゃってんの?!」






莉「ほんとそれな?!意味わかんないんだけど!」






こ「あー、まじ病んだ…病み…」





さ「れいれいれいれいれいれい…」








『気持ち悪い……。ご馳走様でした。私寄りたいところあるから先いくね』




と言って鞄を持ち家を出た。













ななもりさいど。






な「えぇ…れい大丈夫だった?もう怖くない?」


つい、出てしまった。



れいがるぅとと寝たのを知って『取られたくない』そんな情が沸いた。






『もう大丈夫!ありがとう!』





あぁ、君はなんでそんなに可愛いんだ…。




今すぐ、俺のにしたい。




なんてことを、考えていると






『僕となー兄が1番安全…』


とるぅとが小さい声で呟いた。






どうだか…。





俺もお前も男だし、理性ぶっとぶことぐらいあるでしょ。






俺は何回、お前のその笑った顔をおかずにすればいいの。←






はやく、俺で満たしたくて……。





分かってる、ここにいる全員がそう思ってる。




今はまだ優しいお兄ちゃんの仮面を被らせて

溺愛:3→←溺愛:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:溺愛 , シスコン , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くる - すとぷりみたいなお兄ちゃんほしいわ〜 え?がちだよ? (2022年2月17日 20時) (レス) @page4 id: 82384aca28 (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 更新まってます。^o^ (2020年1月3日 23時) (レス) id: e7f23e4e47 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです! (2019年2月2日 16時) (レス) id: afd4d7ecac (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 莉犬くん可愛すぎる莉犬くんみたいなお兄ちゃん欲しい (2018年10月13日 10時) (レス) id: f6829bb9f6 (このIDを非表示/違反報告)
れいp - おもしろかったです!これからも更新頑張ってください! (2018年10月1日 22時) (レス) id: 7bc5edbfe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。