検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,631 hit

すとろべりぃぬまじっく12 ページ13

な「莉犬くんは?」



莉「おっ、俺ですか?!俺は…1番に俺の事考えてくれて、俺より背の小さい子が好きですね…あと、笑顔が素敵で元気な子ですかね」


な「なるほどね〜笑」



こ「wwwwwww」



さ「ころんやめwwww笑うなってwww」



こ「いや、さっきの莉犬くんと全然キャラ違くてwwwwwww」



さ「分かるけどもww」




莉「あっ、俺誰かさんのせいで気分害したので落ちますね〜笑おつりーぬ〜」










な「莉犬くん配信しようよ〜、」



莉「いいです。誰かさんのせいで気分害したので」



さ「いや、だからごめんって」



こ「ほんとごめんww」



莉「・・・。」



る「2人ともいい加減にしてくださいよ。
さっさとちゃんと謝ってこのめんどくさい空気どうにかしてください。」


莉「あぁ〜あ、るぅと君もそんなこと言うんだね^^」


る「ひぃっ、顔笑ってないよ、、、」


莉「うん、知ってる^^」


る「ご、ごめんね?」


莉「全然大丈夫〜気にしないで^^」←


る「^^」←


莉「^^?」←


る「^^!」←


莉「⚫ね????!?!」



ブチッ!!




腹が立ちパソコンのコンセントを抜き配信をぶっちぎった。






な「あ〜〜!!!!!!!!!!!」


莉「うるさい!!!!もう!!!!俺帰ります!!!!」


る「ちょ、りーぬ!!!」






バタンっ_______





.




あー!!!もう、最悪。。
コンビニ寄って帰ろ……





『いらっしゃいませ〜』



あぁ!!!もう!れいちゃん可愛いなほんと……すき……待っててね、、早く、、気持ち伝えるから……






大好きだよ。









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←すとろべりぃぬまじっく11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , すとぷり , 歌い手
関連タグ:さとみ , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - 更新!!!!!!!してくださァァァァァァい (2019年1月16日 16時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - 真っ赤に染〜まる君の頬っ♪…すみませんでした。 (2018年11月11日 22時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - パコwwwwwwwwwwそれはwwwww面白いです!そして莉犬かぅわいいいいい!更新頑張って下さい! (2018年8月24日 12時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - ろと@Souなーさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 78cfeb06f3 (このIDを非表示/違反報告)
ろと@Souなー - 更新頑張ってくだせぇ!!莉犬くん可愛い、、(;゚; 艸;゚;)オット 面白いです!はまる! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 6bd8d0a98c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。