検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:178,211 hit

大人な人 ページ8

.



千晃「Aちゃーん!!」



私の名前を呼び名がら私に突進してくる



そしたら何処かに足を引っ掛けて転けそうになってる




「千晃ちゃん!大丈夫?!」




千晃「うん、ごめんね...あとね!廉くんの好きな人わかったよ!!」




「え?!誰?!」




この後時間ある?なんて聞かれて連れていかれた場所は外にある社員用階段だった





千晃「あのね、廉くんが好きなのは廉くんと同じ部署の宇野実彩子さん!大人っぽい人なんだよ!」




「ほぉー...誰?」




千晃「そう言われると思ったよ!今から行こう!」




手を引かれて企画部に行く




外からしか中が見れないため外から見る




千晃「今廉くんと喋ってるのが宇野さんだよ」




「大人っぽい人だね」





千晃「ねー」




楽しそうに、嬉しそうに笑ってる





廉くんはあぁいう人が好みなのかな?




だったら自分は...大人の色気の"い"の文字すらない





「そういえばどうしてわかったの?」




千晃「それがさっき2人が話してるのを聞いたの、好きです...とか」




「それは告白?!」




千晃「かもしれない...」




2人で頭を悩ませていると





文一「こんな所でなにやってんの?」




「浜中さん...」




文一「なんか用?」




「なんでもありません!失礼しました!」




何か言いたそうにしていたけど


2人して走って逃げる



立ち止まって2人で息を整えてると





千晃「ん〜」



「どうしたの?」



千晃「それが...」




康二「あー!こんな所におった!緊急で会議入ったから行くで!」




大声を出しながら出てきたのは向井さんで




千晃「え?あ、ちょ...Aちゃ〜ん!」



引きづられながら連れていかれてる




「またお昼でねー!」



悲しそうに私に手を振り返してくれる



グッ




少しだけ胸がなにかに掴まれたような痛みを感じる




これは...




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美人になりてぇ! - さくさくぱんださん» メイクで偽装してますねWバッチバチのメイクしないと外歩けないですよWW (2020年6月14日 17時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
さくさくぱんだ - 美人になりてぇ!さん» あんたぜってー美人だろwww (2020年6月14日 13時) (レス) id: 865e89e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - お返しありがとうございますm(._.)m誰かとはくっつくんですね!楽しみに待ってます更新頑張ってください♪ (2020年6月12日 6時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
十二又(プロフ) - 美人になりてぇ!さん» はい!絶対に誰かとはくっつきます!でも相手が定まらないのと書くことがないけどまだこの作品を作り続けたいと思うもので相手が全然決まらないかと...誰が誰を好きとかは何も知らない友達に決めてもらったりしてます!ですから、このお話凄く長引くと思います...! (2020年6月11日 22時) (レス) id: f367a3aefc (このIDを非表示/違反報告)
美人になりてぇ! - 初めまして(*・д・)ノなんですがこのお話で主人公は誰かとくっついたりしますか?急な質問ですみません。m(._.)m更新頑張ってください! (2020年6月11日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴ丸。 | 作成日時:2020年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。