検索窓
今日:31 hit、昨日:9 hit、合計:152,009 hit

女の子の日 ページ31

北人Side






今日は俺と美彩がOFFの日なんだけど……









美彩「うーー。いたぁいー………」









美彩が女の子の日みたい。






当然俺はその痛みがわからない。




でも、お腹を温めると楽になることぐらい
はわかるから



北「美彩。……はいっ毛布。
ちゃんとお腹温めて?」


美彩「ほくちゃ。ありがと、」


北「うん。寝てな。」





少しして美彩は……


美彩「zzzぅん」


眠ったみたい。






美彩は眠っててもチョーかわいい。





この前なんて、
メンバー全員で美彩の寝顔
隠し撮りしたんだよ?




そんくらいやばいわけで。





俺もだんだん眠くなってきた。









北「zzzぅん。あ?今何時だ?」


時計を見てみると針は四時を指していた。



え!?俺昼からずっと寝てたわけ?
ヤバい



起きてみると気づいたことがある。




俺に毛布がかかってる。


そして…







隣に美彩がいない。





起きたのかな?





心配になっていると、

美彩「あっ!北ちゃん起きたんだ。」

と元気そうな声がした。



美彩の方を見て

北「美彩。お腹は?もう大丈夫なの?」

そう聞いた。



すると、



美彩「うん!
北ちゃんがそばにいてくれたおかげでね」




美彩がそういった。







こんな美彩が好きなんだよなぁ〜







改めて
美彩を好きだと実感した日だった。

夢→←通院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE、LDH , RMPG , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみー(プロフ) - 美紀さん» ぜひGENERATIONSも出させていただきます (2019年4月29日 16時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年4月29日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - rmpgLoveさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年4月29日 11時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)
rmpgLove(プロフ) - 海青の苗字武知です。健太のところパフォーマーがフォーマーになってますよ (2019年4月29日 10時) (レス) id: f88f61b843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみー | 作成日時:2019年4月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。