検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:146,027 hit

2 ページ4

.



事の発端は今、俺の隣にピッタリとくっ付いてキラッキラのアイドルスマイルで俺をかわいいと言った此奴の30歳の誕生日の事だった






「ガヤ〜30歳になった今年の抱負はぁ〜?」

「エ□く、正しく、美しく、好きなものは好きだと自分の気持ちに正直になる事かな!」

「なんかガヤらしいね」



玉森に30歳の抱負を聞かれそう答えたキス.マイのKINGこと藤ヶ谷.太輔

昔はどちらかと言うと今のニカや千賀みたいな自らボケたり騒いだりするお笑いよりのよく喋る奴だった

キス.マイが結成されて少し経った頃、中々デビュー出来なかった俺たちはグループの方向性を真剣に考えた時があった

その時に今までデビュー組みのジャニーズには少なかったsexy系で行くとキャラの変更をしたのが藤ヶ谷だったのだ

キャラの変更後はすっかりcool & sexyなメンバーも認めるKING藤ヶ谷となったのだが……



「だから、今までずっと隠してたけど、自分の気持ちに正直になるって決めたから……」




″俺…お前の事が好きだよ…


きたやま……″




「きたやま……、ねぇ、北山?聞いてる??」

「は?え?なに?」

「俺、お前の事が好きなんだ。恋愛対象として…だから俺と付き合って」



頭ん中が完全にフリーズ
コイツはいきなり何を言い出すんだ?

藤ヶ谷の突然の告白にも玉や宮田、二階堂は驚く様子もなく
千賀は今にも泣き出しそうに目に涙を浮かべて顔を歪めている

横尾さんは「太輔、よく言った!」と何故か満足気で俺だけがこの状況を把握出来ず戸惑いを隠せない



「は?お前…本気で言ってんの?俺、男だぞ?」



俺の言葉に藤ヶ谷は一瞬、悲しそうな顔をしたが
″ガンバレ″と口パクで伝える横尾さんをチラッと見てからまた俺に向かって爆弾発言をした



「俺の事が好きで好きで堪らなくなるくらい夢中にさせてあげる」



それから藤ヶ谷は今までのはなんだったんだって位
いつでもどこでも俺の隣にいる

そう

今この状況が日常となっていた




.

3 -side F→←1 -side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimota(プロフ) - わぁー、めちゃくちゃうれしいです!ありがとうございます(*'▽'*)気長にお待ちしてますので、ゆうにゃんさんのペースでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ 今はL.O.V.Eの更新を楽しみにまってますね☆太輔さんがんばれーー(*≧∀≦*) (2019年11月6日 18時) (レス) id: e3aff967f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - こちらのお話が完結次第、色々妄想してみようと思います(^^)形になりましたらまた投稿しますのでお付き合いください☆ (2019年11月6日 17時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - mimotaさん» ありがとうございます!mimotaさんも藤北のラブソングに聞こえる仲間ですね!笑【君想い】もいい曲ですよね!私も大好きな曲です! (2019年11月6日 17時) (レス) id: b65aa84b95 (このIDを非表示/違反報告)
mimota(プロフ) - ゆうにゃんさん☆初めまして(*^^*)いつも素敵なお話をありがとうございます!私も大好きなキスマイの曲が藤北のラブソングに聞こえてしまってる1人です(笑) もしよかったら『君想い』のお話をリクエストしたいです!こちらの続きも楽しみにしてます(^^) (2019年11月6日 11時) (レス) id: e3aff967f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2019年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。