検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:17,098 hit

あなたにお手紙書きましょう:河崎 ページ29

戸塚くんのに書きたかったんですけど文字数足りませんでした…(笑)

今日はとても幸せです:あなたに出会えて幸せです

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

桐「あなたにお手紙書きましょう」

桐「今日はこの2人の手紙交換です!」


河「松崎Aへ

いつも俺のネタで笑ってくれてありがとう(笑)

他のメンバーがスルーしたりするのも拾って、話を広げてくれたり助かってます(笑)

でも、俺が言うのもなんだけどツボ浅すぎです(笑)

ジュニアの頃はなんで女がジャニーズにいるんだって悶々してて、突っかかったりした事もあったけど今ではA.B.C-Zに無くてはならない存在だと思っています。

あの時はごめんちゃい(☆^Ш^) 」


『あの時から気にしてないよ(^-^)』

(手を叩きながらウキャキャキャ笑う河合)

河「気にしてなかったんかい(笑)

確かに松崎が怒ってるのは見たことない気がするなぁ…

良かったら今度見せてね(^-^)」


『自分で言うとアレだけど私滅多に怒らないよ(^-^)』


河「確かにね…(笑)

あっ、手作りお菓子!!

あれ、みんな言ってるけどあれはマジで上手い!!

絶対作ってきて!!食べるから!!(笑)

いつも舞台も真っ先に行くねって声掛けてくれて

行き詰まってるとご飯に連れ出してくれたり

優しい松崎のことが好きです。

あっ、メンバーとしてね(☆^Ш^)

これからも俺のネタで笑ってください

河合郁人より」



『郁人へ

いつも面白いネタありがとう(笑)

お陰でいつも笑わせてもらってます…(笑)

そう、ジュニアの頃、郁人にすごく突っかかられてて、なんだこの人ってずっと思ってました…

厳しいことも言われたけどそれは私が出来なかったからだし、郁人が私のことを見てくれてるんだって勝手に(笑)思ってたので少し嬉しかったです。

でも、突っかかってただけだったんだね…(´・ ・`)

たしかに私あんまり怒んないよね…ダメなのかな…?」


河「そのままでいいよ!!(笑)」


『良かった…(笑)

で、お菓子の話(笑)

みんな本当に好きだよね…(笑)」

(松崎が客席に向けて)

『郁人ね、甘いの好きじゃないのに私が作ってきたお菓子は完食するんだよ』


河「ねーえ!!恥ずかしいでしょ!!やめて!!」

『ごめん、ごめん(笑)

自分に厳しいけど面白くて、メンバー思いの河合郁人くん

私はそんなあなたが大好きです

あっ、メンバーとしてね(^-^)

私の方がちょっとお姉さんなんだから甘えていいんだよ?(笑)


松崎Aより』

あなたにお手紙書きましょう:塚崎→←あなたにお手紙書きましょう:凸崎


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーソング

パイアール。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:A.B.C-Z , 6人目 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ABC−Z大好きです最高です (2018年12月18日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - らむさん» ピューロランドのめちゃくちゃ可愛いですよね!!!ゆっくり書いていこうと思います(^-^) (2018年12月2日 5時) (レス) id: 523826f56b (このIDを非表示/違反報告)
らむ - すいません、ロリータじゃなくてピューロの間違いです (2018年11月22日 1時) (レス) id: c621d0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - shower gateメイキングとちゃんずーのロリータの回が見たいです! (2018年11月21日 0時) (レス) id: c621d0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ★Ally★さん» リクエストありがとうございます(^-^)ゆっくり書いていきたいと思います! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 523826f56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ x他1人 | 作成日時:2018年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。