検索窓
今日:13 hit、昨日:40 hit、合計:59,908 hit

4話 ページ6

「ぎゃああああ!!」ガシッ
わたしは悲鳴をあげ、思わず小南さんに抱きついた

暁皆_主、ゼツ『可愛いぃ〜♡』

?「びっくりしたぁ〜」
?「煩イナァ」

デ「こっちのセリフだ!さすがに足元から出てくるとびっくりするだろ うん」汗

角「大丈夫か?」

「は、はぃ…」半泣き

小「ちょっと!ゼツ! Aちゃんが怖がってるじゃない!」
隣にいる角都さんがわたしをな安心させてくれて、小南さんはゼツさんに怒っていたどうやらこのアロエさんがゼツという人らしい

白「えぇー?これ僕が悪いの〜」
黒「ダカラ、出ル場所ヲ変エロト言ッタンダ…」
白「でも、早くご飯食べたいって言ったのは黒でしょー?」ゴンッ スパンッ

デ「まったく、すまねぇなA怖かったろ?」

イ「ゼツ…次に何かしたら、天照だからな…」

鬼「イ、イタチさん? 天照はダメですよ!」

白「みんなのいじわる〜!」
黒「ナゼ、俺マデ…」

サ「ところで、Aはどうしてここに来たんだ? 俺は昨日任務帰りだったから詳しくわ知らないんだが…」

デ「あぁ、そういや サソリの旦那は知らなかったんだな、それがな、昨日の雨の中 リーダーもトビがずぶ濡れになって帰って来たんだよ…」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , オビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナワニ(プロフ) - モンハン要素があるなら言った方がいいですよ (7月16日 22時) (レス) @page22 id: 2bb34c05f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溝呂木 | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。