検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:59,879 hit

31話 ページ34

サスケくんどこかな? チャクラの反応だとこの近くにいるはずだけ…ど…

サス「……」
「……失礼しました」スタ
サス「おい、待て…」
だよね笑 早く出してあげようか その前に

「ごめんサスケくん…ねぇ、わたしと一緒に鈴取らない?」

サス「悪いが…これは俺一人でやらなければならない、アイツを殺す為にも…」

「…サスケくん、復讐に身を投じてもぜったいに心は晴れないよ…」

サス「お前には関係ないことだ、すまないが協力はできない他を当たってくれ…」

「そっか…わかったよ…」
そう言い残し、わたしはその場を去った

サク「いやぁぁぁぁぁ! サスケくんの生首ぃー!」
助けるの忘れてた…ごめん! サスケくん!

わたしは川辺でため息をついていた
「はぁ…、みんなは気づいてないんだよね…この試験の本当の狙いが……女の子がため息ついてるのにただ後ろで盗み聞きするだけですか? カカシ先生」

カ「アハハ汗 やっぱバレてた? Aはわかってたみたいだねこの試験の意味を…」

「はい…身内のひとりがよく言ってたんです 任務遂行には チームワークが大事だ!って」

カ「へぇ〜、いいご家族だね」

「はい! わたしの大切な家族です!」

カ「まぁ…Aは合格だけど、一応取りに来て欲しいんだ みんなの力を見ておきたいし」

「そうですか、それじゃ」ボン スパッ

カ「何ッ! 影分身だと! なっ!鈴が…」

「にししっ…油断大敵ですよ?」チリンッ

カ「…こりゃ一本取られたな アハハ」

「それでわたしは、どうすれば?」

カ「あぁそうだね、とりあえず弁当置いてる場所教えるからそこで待機してて "こそ泥”がいたら対処してくれる?」

「はーい、わかりました…」スタッスタッ

こそ泥って…この中じゃナルトくんだよね笑
この辺りかな? あっ、こそ泥発見…案の定だ
「ちょっと、脅かしてやろ 変化!」ボンッ


ナ「へへんだ、馬鹿正直に鈴取らなくても今食べちまえばいいんだってばよ! いっただっきまーす!」
カ(主)「おい…」
ナ「ギクッ…てのは冗談で…」
カ(主)「もう遅いよ…」

お昼の目覚ましが演習場に鳴り響き、お腹の虫も鳴り響く すごいなってる笑

カ「おうおう!腹の虫がなってるねぇ
まぁ、この分だとアカデミーに戻さなくてもいいかもな」

ナ「…〜〜ッやったー!」
サク「えっ? いいの?」
サス「……フン」ニヤ

カ「戻る必要はない、お前らは三人は忍者をやめろぉ!」

はぁ…やっぱそうなるか

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , オビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナワニ(プロフ) - モンハン要素があるなら言った方がいいですよ (7月16日 22時) (レス) @page22 id: 2bb34c05f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溝呂木 | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。