検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:59,900 hit

29話 ページ32

教室に戻って、イルカ先生の指示で上忍の先生を待っている…けど…遅い〜、何してるんだろう?
あぁあ、ナルトくんてば お得意のイタズラやってるよ… わたしはちょっと寝ようかな…スピィー

ガラッ ポカッ

ナ「ダーハハハッ! 引っかかった 引っかかった!」

「んんー?」
あれ? あの人は…カカシさん?

カ「んー、なんて言ったらいいのかな? お前らの第一印象は…嫌いだ!」

だよね笑

そのあとわたし達は屋上に来た、どうやら自己紹介をするみたい まず、ナルトくんが話した、ラーメン好きだねぇ、ホントに 将来は火影になるんだ…
なれるといいね… 次はサスケくん、サスケくんの言うある男って…イタチさんだよね… そしてサクラちゃん、相変わらずサスケくんラブだね笑

カ「はい、次」

「わたしはアマツマ Aです 好きなものは塩チャーシューメン 皆_ナ・主『渋い…』 嫌いなものは間違いを正当化する人! 将来の夢は…まだ決めてません」

カ「よぉし、四人とも個性豊かで面白い! つうわけで明日から任務やるぞぉ」
早速かぁ…

ナ「はっ どんな任務でありますか?」ビシッ

カ「まずは…この五人でできることをやる」

「五人で…何をするんです?」

カ「サバイバル演習だ…」

サク「任務なのに、なんで演習なんかやんのよ!
演習なら、アカデミーで散々やったわ!」

カ「ただの演習じゃない」

ナ「じゃーさじゃーさ、どんな演習なの?」

カ「ククク……」
うわぁ…嫌な笑い方 ぜったい何かあるな

サクラ「ちょっとぉ…何がおかしいの?」

カ「いや、オレがこれ言うとみんなぜったい引くから 」

ナ「んあ?」

カ「卒業生28名の中で下忍として認められるのは、たったの9名…今回は10名だがな…そして残り18名はアカデミーに送り返される…つまりこの演習は脱落率66%の超難関テスト…」
…マジですかぁ

カ「ほらほらー! 引いたー!」

ナ「そんなー! じゃーさじゃーさ!なんのための卒業試験なんだってばよ?」

「あれはたぶん、下忍になれそうな人を選抜してるんだと思うよ」

カ「その通り! よくわかってるじゃない
とりあえず、明日演習場でお前達の合格不合格を判定する 忍び道具一式持って朝5時集合!」

『朝5時かぁ…しんどいな みんな不安そうな顔してるな…ナルトくんには合格してほしいな』

カ「あっ! 朝飯抜いてこいよ…吐くぞ」

それはわたしが死んじゃうよ!カカシ先生

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , オビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナワニ(プロフ) - モンハン要素があるなら言った方がいいですよ (7月16日 22時) (レス) @page22 id: 2bb34c05f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溝呂木 | 作成日時:2019年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。