検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:47,120 hit

story33 彼女? ページ34

【Aside】

「ドMが来た?」
私が、部屋でゴロゴロしてると山崎がそう伝えてきた。
「Aさん違います。真選組女隊士志願者です。」
あの一件から度々こうやって、ここに真選組になりたいという雌豚共が来る。大体の奴等が、男目当てで志願するから、山崎とかその辺が出て相手をする。ただ、めんどくさい奴が来たときだけ、私が呼ばれるという仕組みで追い返している。
「私にいたぶって欲しくて呼んだんでしょ?レズのドMじゃん。」
「Aさん。ホントに違いますから。」
はいはい。

道場に着くと一人の女の子が、総悟に抱きついていた。
「総悟。彼女と幸せに。」
そんな事は思ってない。総悟が、嫌な顔するのが面白くて言っただけだ。
「違いまさァ。こいつが、A姉を呼び出した奴ですぜ。断じて俺の好みじゃ、ありやせん。」
知ってる。しかし、何で私は呼び出されたんだ?だっていないって言えば良いじゃん。
「そ〜君ヒド〜イ。私は、そ〜君のこと大好きだよ?義姉さんからも許可もらえたし、結婚しちゃお〜。」
うわ。ぶりぶりしてんじゃねーぞ。つーか、義姉さんってお前に呼ばれる筋合いは無い。こっち見んなブス。
「土方。エチケット袋。ぶりっ子見たら気持ち悪い。」
「え?はっ?お前吐く気か!ちょっと待て!」
信じた。ヤバいこいつヤバい。私は、ゲロインにはなりたくないから。そーゆーの専門じゃないから。
「嘘。土方〜戻っておいで〜餌ですよ〜。」
私の手元には、犬の餌こと土方スペシャルなるもの。こっちの方が気持ち悪い。
「それ、犬の餌じゃねーから!!!」

「A姉。土方で遊んでないで、早く助けてくだせェ。」
うん、ごめん。総悟。もう手遅れ。だって隣にいるし。
「それで、本題よ!そー君を取り合って決闘よ!」
私に向かって指を指して言うぶりっ子。いやいや、ちょっと待て。可笑しいって。誰もそんなの望んで無いって。ここ最近一番顔を歪めたんじゃないか?って言うくらい私は嫌がっていた。

story34 若頭→←story32 遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Kinako_uranai  
作成日時:2018年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。