検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:294,059 hit

18 ページ18

風磨side




朝起きると美勇人はいなくて、




美勇人が寝てた場所にAが寝てた。





携帯で時間を確認すると、




1限目は余裕で過ぎていた。





美勇人からのメールには




“遅刻すんなよ。笑”って。




じゃあ起こせよって話し。笑






「A!」




気持ち良さそうに眠るその頬には





うっすらと涙の跡。






A「ん、、、あれ?風磨くん?」





普段の性格からは想像出来ないくらい、




眠そうな甘い声。





めちゃくちゃにしてやりたいなんて感情を誤魔化すように、




平然を装った。





「お前、授業は?」



A「、、、あ。忘れてた。」




「何してんだよ。笑」




A「美勇人見送ってからの記憶ない。」




「だろーな。笑



準備して行くか。」





これ以上二人でいたら、




どうすればいいかわかんねぇ。





ってらしくねぇな、俺。笑






A「行く気分じゃない。」





そんな俺の気も知らず




そんなことを嘆くAは、




タチ悪い小悪魔。





「買い物でも行くか。」




A「行く!!」





それに乗る俺は、




都合のいい召使い。





でもパッと笑顔になったAを見ると、




そんなことどうでも良くなった。







本気の恋なんて興味なかったし、





軽い気持ちの方が楽だったけど、








今さら抜け出せそうにない。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティアラ★彡 - この小説大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年10月20日 3時) (レス) id: f11e9e690a (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 安井くんもライバルにしてほしいです(>_<)更新頑張って下さい♪♪ (2013年10月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 3a6649e62b (このIDを非表示/違反報告)
かまこ - めっちゃはまりました!!更新待ってます^ - ^ (2013年10月13日 7時) (レス) id: 9bfe742845 (このIDを非表示/違反報告)
真梨花 - この作品めちゃめちゃ大好きです。更新頑張って下さい! (2013年10月12日 18時) (携帯から) (レス) id: b486f241d9 (このIDを非表示/違反報告)
ろりぽっぷ - 新作おめでとうございます♪ 続きがすごく気になります(> <) 頑張ってください^^♪ (2013年10月6日 13時) (レス) id: acaf2ab29b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕風貴 | 作成日時:2013年10月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。