検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:56,605 hit

PLAYLIST43 ページ44

マイキー「ちょっといつもより早く着きそう」

連絡しようと思ったら

先に着いたので待ってます!いつもありがとうございます♡

というメッセージが来ていた事に気がつく

マイキー「マジか…笑 オレいつもより早く着いてんのに先にいるとか」

りょーかいっと送って足早にいつもの場所に行くと
横たわるヒトカゲ


マイキー「…っ!!」

すぐに誰かわかった

マイキー「A!!!」

うつ伏せの彼女を起こすと

マイキー「!!」

喉付近から血が流れていて
息も浅い

オレはすぐに救急車を呼んだ

救急車はすぐに到着し病院に到着すると
緊急手術が始まった


Aの両親の連絡先を知らなかったので
震える手で
従兄弟のちふゆに連絡するとすぐに駆けつけてくれた

千冬「はぁはぁ…マ、マイキーくん!Aは!?」

汗だくで慌てる千冬を見て

マイキー「くっ…ぅ…ごめん…千冬…オレがもう少し早く行ってれば…こんな…今緊急手術してて…うっ…」

悔しくて悔しくて…
涙が出てきた

千冬「…ぐっ…なんで!Aが!…くそっ!!!」


しばらくするとランプが消えた

千冬「先生!Aは!?」

医師「とりあえず一命は取り留めましたが…」






Aの病室

ピッピッ


オレは眠るAの手を握りながら
目覚めるのを待った


医師 「一命は取り留めましたが…もう一度今まで通り歌えるか…」

頭を鈍器で殴られるくらい衝撃な言葉を言われた

いや、オレよりもAが起きた時にこの事実を伝えなければならない…


マイキー「…くっ…ごめんな…A」

オレは…守ると約束したのに…

守るどころか
Aから1番守らなければいけないモノすら守れなかった


ガラッ

千冬「…マイキーくん…今Aの両親に連絡しました。すぐに戻ってきてくれるそうです…あと、マネージャーさんにも連絡しといたので…しばらく芸能活動は休止をする判断がでました」


マイキー「…ありがとう。千冬」

PLAYLIST44→←PLAYLIST42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - さやかさん» コメントありがとござます!そんな風に言っていただけると嬉しい😭頑張りますね! (2021年9月24日 9時) (レス) id: 21f1afd64c (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - arisa06192009さん» 初コメントありがとござます!いっちょ書いてみます!笑変だったらまた教えて欲しいです!頑張ります️💪✨ (2021年9月24日 9時) (レス) id: 21f1afd64c (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 続きめっちゃ楽しみです❗️ (2021年9月24日 6時) (レス) @page33 id: 60a76e09e6 (このIDを非表示/違反報告)
arisa06192009(プロフ) - いいと思いますよ!笑このお話好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月24日 1時) (レス) @page33 id: 868f673b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。