検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:24,669 hit

戻ってきて ページ37

『ねぇ、壱馬達は?』

陸『あれ?さっきそこいなかった?』


血の気が引いていく


慎『かずまにぃは?泣』

『今から探して来る。大丈夫。絶対見つかるから。』

樹『Aちゃん。俺も行く。』

陸『樹、樹は慎たち見ててよ。樹も離れたら困る。』

樹『でも、、北人兄が、。』

大樹『樹ー!俺たちと待ってようよ!』

『樹、ちょっと待ってて?』

樹『うん、。分かった。』

陸『ありがと。樹^^*』

臣『そんな遠くには行ってねぇはずだからこの旅館内とりあえず探すぞ。』

静香『私帰ってくるかもしれないから待ってるね。』

『分かった。』

陸『壱馬達いつものこれ持ってってないから助けを呼ぶにも呼べないもんな。』


陸くんが言う"これ"とは

健太達が慎くらいの時から頼っている

GPSみたいなもの。

ボタンを押せばいる場所がアップされる

登録しているのはお父さん、お母さん、力兄、陣くん、陸くん、健太、瑠唯、彰吾。






北人side


ただ壱馬達とトイレに行くだけだった。

なのに、。


?『あの、迷っちゃったんだけど道教えれないかな。』

壱馬『ごめんなさい。僕達も分からないです。』

?『ほんとかい?』

翔吾『ほんとですけど、。』

北人『ごめんなさい。家族待たせてるので。 行こ?』


ガシ


?『今なら何もしないぞ?黙って着いてこい。』

北人『やめてくださいっ離してっ、、!』

壱馬『北人を離してや!』

翔吾『北ちゃん!』

?『お前らもさっさと着いてこい。』

壱馬『北人!』

翔吾『お願いやから、!離してや!泣』

?『おぉい!』

?『ごめんごめん!笑 遅れたわ!』

?『いいの捕まえてんじゃん。笑』

?『行くぞさっさと。』

壱馬『いやや!離してっ!』

翔吾『陸兄!泣』

北人『Aちゃん、、、、泣』

?『うるせぇな!』

?『殺されたくなかったら黙って来いよ。』

壱馬『っ、、。』



陸side

どこ行ったんだよ。

早く戻ってこいよ、。

あれ、、、、、

翔吾、、、、?



陸『翔吾!』

翔吾『陸兄!泣』

?『めんどくせぇな。』

?『それ以上近づくな?殺すぞ。』

陸『3人を離せ。』


自分でもびっくりするくらいの低い声


『(陸くん。)』

陸『(分かった。』


?『痛てぇ、、、、、、。てめぇ何すんだよ!』

『逃げて!』

翔吾『Aちゃん!泣』

陸『翔吾!』

翔吾『北人たちが、、泣』

陸『大丈夫。』

良かった→←ゆったり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。