検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:24,707 hit

プレゼント ページ28

皆さん!今日は、、、!


登坂家ポンコツ代表鈴木昴秀の誕生日でぇーす!


なので!今は!

北ちゃんと誕生日プレゼントを買いに来てまーす!


なんか壱馬とか翔吾とかもう買ってたんだって、。


小学生組すごいなぁって思うよね。

思うもん。実際。


北ちゃんはねー、その時用事で行けなくて

私と今来てるんだけどー、

何がいいかって言ってもさー、


あの子ゲーム好きなのよ。

あの歳で!?って思うじゃん。

ゲーム好きなんですよねぇ。



北人『壱馬とかゲーム買ったってよ。』


そうなんです。

壱馬も、ゲーム好きだからさぁ、


何買えばいいの!?


洋服?ようふく、、洋服だ!!!


『北ちゃん!洋服見に行こ!』

北人『うん!!!』



『どんなのがいいかねぇ。』

北人『シンプルが1番じゃない?』

『だよね。』



北人『これとかは?』

『いいじゃーん。可愛い。笑』

北人『俺これにする!』

『じゃあ私は、、、、これにしよっかな。』

北人『じゃあ買ってくるね!』

『え、ちょっ。』

北人『壱馬たち自分で払ってんのに俺だけAちゃんに払ってもらうとかカッコ悪い。』



かっこいい。←


北ちゃんめっちゃかっこいいんですけど


やばいね。


学校でモッテモテじゃん。






そんなこんなでプレゼントを買って




『誕生日おめでと!』

北人『おめでと!』

昴秀『ありがと!!!』







キラッキラスマイルを見せてくれました^^*








______




鈴木昴秀さん


お誕生日おめでとうございます。


あのポンコツぶりか好きです。笑


綺麗なお顔をしていらっしゃって、、、、←



以上作者でしたっ。

彰吾→←陸くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。