検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:130,439 hit

45 ページ48

お店での接客を終え、休憩時間に。

どうせなら可愛い格好で東条の隣を歩きたかったけど、お店の格好のまま男装して、東条のもとへ行く。

東条も女装したままで、ほんっとに可愛いから女子やめたくなる笑

『ごめん、待った?』

東条「んーん。行こうぜ。」

『うん!東条さ、どっか行きたいとこないの?』

東条「んー、あ!あれ行ってみる?」

東条が指さした先は岡田先生のジンクスのお化け屋敷。

『おっ!?お化け屋敷!』

怖いの苦手だけど東条とクリアしたい!!!

東条「あ、嫌だった?」

『いや?楽しそう!行こ!』

東条「さすが百瀬!笑」

ニコッと笑う東条。

本当にアイドルかってくらい眩しい笑顔だよ東条は!!!

お化け屋敷の順番が来て中に入る。

東条「うわ!さむっ!スカートスースーすんだけど!!!」

『ミニスカだもんね笑』

すぐに岡田先生が出てきてイヤホン?を渡してくれる。なんか生徒さん叫んでるしヤバそう!!!

東条「ふっ笑 なに百瀬、怖いの?」

『怖いですね』

東条「…手繋いでてもいいよ、」

ちょっと不器用ないい方だけど東条なりの優しさで、大好きなんだ。こーゆーところ。

女の子の格好してたとしてもやっぱり東条正義は世界1のイケメンだ。

ガタンッ

『うわぁぁぁ?!ひ、ホントにビックリしたぁぁぁ』

東条「うおっ!?百瀬笑 ヤバタンさんかよ笑」

[作者もお化け屋敷に行くとヤバタンさん化しちゃいます笑((どーでもいい情報すみません、]

人がいっぱい転がってるゾーンへ

東条「これ、通るのか…」

『え、やだ。死ぬ前の魚みたい←』

東条「ちょっ笑百瀬、やめて、変なこといわないで!お腹いたい笑」

なぜかこんな状況で爆笑してる東条さん。

無事通過し、なんとかゴール!!!

告白成功します券もゲット!笑

告白する勇気ないけど!

今は、屋上でご飯食べてる。

たこ焼き!!!

東条「百瀬ほんと面白かった笑」

『ふふっ笑 私、東条怖いの苦手かと思ってた!』

東条「なんか案外いけたわ笑」

『でも手繋いでくれて嬉しかった。女装しててもやっぱり東条はかっこいいなぁって思った!』

そう言うとみるみる赤くなる東条の顔

『???どうしたの?』

東条「…ばか、」

『東条といるとバカになるくらい楽しいからじゃん?笑』

東条「俺も百瀬といるとバカになるくらい楽しいわ!笑」

『似た者どうしじゃん』

東条「それ笑」

『あ!あれいこーよ!青春の主張!』

東条「ん。いいよ」

2人で中庭へ向かう

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる(プロフ) - Miraiさん» わぁ!そうなんですね!出会えて嬉しいです笑 見つけてくださりありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!そろそろ移行するのでぜひ続きも読んでくださると嬉しいです! (2019年8月16日 23時) (レス) id: 5603e48ba1 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai(プロフ) - 最近みっちー好きになって俺スカの小説探してたら出会いました!とっても面白いです!完結まで頑張ってくださーい! (2019年8月15日 19時) (レス) id: e75f75ab25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - るはさん» るはさんご意見ありがとうございます! (2019年7月27日 8時) (レス) id: 5603e48ba1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - れいさん» れいさんご意見ありがとうございます! (2019年7月27日 8時) (レス) id: 5603e48ba1 (このIDを非表示/違反報告)
るは - 東条オチがいいと思います。あくまでも私の意見です。 (2019年7月26日 1時) (レス) id: 9bfba16571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2019年6月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。