検索窓
今日:53 hit、昨日:16 hit、合計:119,145 hit

それぞれの道 ページ14

『good morning!』




あれから1年。




あの日、きちんと別れた私達。




席を外してくれていたメンバーのみんなにも、『元気で頑張れよ!』って背中を押してもらって、私はアメリカでどうにか頑張っている。





日本企業とはいえ、ここはアメリカ。
働く人達は、日本人よりも外国人のほうが多い。




その環境に最初は慣れなくて、ホームシックになったりもしたけど、そのたびに、あの日の皆んなの笑顔を思い出して頑張ってこれた。



私がマネージャーとして最後にチェックした、あの時の新曲は、予想通り大ヒットして本当にミリオンを達成したと、SNSで知った。



それからは、SixTONESに関する事は見ないようにしてる。



インターネットが世界中で繋がる今、SixTONESと検索したら、きっと余計な情報まで探してしまう。



ほっくんから、みんなから逃げた私には、それを知る資格なんてないんだ。




未だに脳裏に焼き付いている、あの頃の記憶を振り払うように、ぶんぶんと頭を振って仕事に集中する。



そんな私の様子が面白かったのか、隣のデスクに座るジェシカが肩をすくめる。



アメリカ人だけど日本が大好きで、日本語も堪能なジェシカは、私にとって大切な同僚であり、こっちで初めて出来た友達だ。



『A、またそれやってるわね(笑)日本人は良くやるの?』



『違うのよ。う〜ん、集中?したい時にでちゃうの』



『へぇ。あ、そうそう!聞いて?!』



ジェシカが得意げな顔で近づいた。

それぞれの道2→←別れ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1044人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋柱 | 作成日時:2021年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。