検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:71,637 hit

追加 ページ20

.




如月(きさらぎ) A

『尊敬している人は七海さんと伊地知さん』

・おばあちゃんが亡くなったので、繰り上げで如月家当主に。そろそろ休みもらって正式に引き継ぎ済ませたい。

・皆さんご存知イガグリくん。実は彼、寺っ子らしいんです。本人は寺継ぎたくなくて選手目指しているらしいのですが、実はAさん、彼とは面識があって…?

・同級生の真希たちとは、毎日電話をしています。話題が尽きないのは良いことなんだか、どうなんだかという、独特な疑問をお抱え中。

・Aさんの術式は一定以下の呪霊を取り込み、己の呪力として変換、使用するものです。上限は術師の技量によるんだとか。呪力操作がお上手。




[家族どうなっちまったんだってばよ!!!]

・寺の人なのに神主??と疑問に思った方多いと思います。白状すると設定ミスりましたごめんなさい(土下座)。
もう、本当に無でお願いします。なんか似たようなことしてたんかな〜フーンくらいにしてください。
本当にすみませんでした。


・おじいちゃんは無類の将棋好きです。おばあちゃんが亡くなった時も将棋と怖い独り言で心を落ち着かせていました。孫大好き。

・なかなか登場しないAさんのご両親。最初のプロフィールであった通り、みんな忙しすぎて会えません。顔を合わせるのは家の行事の日やたまの休日のみです。でも、ちゃんと皆んな仲良しなのがすごいところ。



[栗の子]

・Aのことを知っている様子。…え、犬に追っかけられたところを助けられた?そらおそろしかったろうに。Aさんいてよかったねマジで。



.

19話→←18話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨が好きな人 | 作成日時:2023年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。