検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,275 hit

ページ4

虫「そりゃまあそうだけど…」

『よしじゃあ決まり!体重はかろ!』

体重計を準備して、まず私から。
量る前に、着ていたパーカーを脱ごうとしたらめちゃくちゃ止められた。下にブラトップ着てるから別に平気なのに。
せめてもの抵抗にとポケットのiPhoneをソファーに投げてから乗った。

『あああやっぱり増えとる!!』

ベスト体重プラス1.6kgだった。カメラを持ったりょうが私の体重を映して、えっAその身長でこれだけしかないの!?などと驚いているが、私にしては十分重い。

その後全員量り終えたところで突然てつやが「Aさあ、俺らん中で抱かれるんだったら誰がいい?」とか言い出した。

と「そりゃりょうじゃないん?イケメンだし」

『え〜りょうは細すぎてやだ!私抱かれるならとしみつみたいな体の人がいい』

と「は?よし抱いた(?)」

『いや別にあんたに抱かれたいわけじゃないから…もし抱かれるならそういうがっしりした体型の人がいいなあってだけだからね?』

と「同じようなもんやん!抱くわ」

『違うわ!w ついこないだ「抱き心地のわりぃ抱き枕」とか言ってきた人に抱かれる趣味はありません〜』

と「撤回する!撤回するから!!」

虫「いや必死かww」

り「Aのこと抱きたすぎでしょww」

と「はぁ!?別にそんなんじゃねえわ!!」

虫「どっちだよww」

『どっちでもいいよ結果は変わらんから…』

て「確かにw」

り「でもとしみつとA、こんな感じなのにちょくちょく一緒に昼寝してるから意味わからんよね」

虫「しかもとしみつの腕枕で寝てるからね」

と「俺が寝てると布団に潜り込んでくんだよね、こいつが」

『…やめてぇー!!』

て「ええ?Aめっちゃ好きやんとしみつのこと」

『やーーめーーてーーー!!!』

り「照れてるww」

虫「待ってとしみつも照れてるww」

と「急に恥ずくなってきた…」

て「Aはもう撃沈しとるぞw」



─────

昨日久しぶりにジムに行ったので、全身がバキバキ過ぎて概要欄を打ち込むだけで息も絶え絶えの虫眼鏡です。
このサブチャンを撮ったのが今週の水曜日なのでまだ5日くらいしか経っていませんが、既に-2kgを達成しました。すぐ太るしすぐ痩せるんです。


東海オンエアの控え室へようこそ。
ぜひチャンネル登録お願いします!
https://〜

─────


えええ・16分前
としちか一緒にお昼寝してるの…?可愛すぎん…?

おおお・6分前
で、結局抱かれるなら誰なの!?

寝顔に水【番外編】→←東海オンエアは今人生の中で一番太っています



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうやん | 作成日時:2019年10月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。