検索窓
今日:37 hit、昨日:11 hit、合計:211,365 hit

第23話 死の危険 ページ25

白「さ、これで君は僕のもの♪」

ユ「・・!!」

フ「ユニ・・・!」

白「泣いても叫んでも無駄だよ。もうアルコバレーノも僕を倒してはくれない」

リ「その通りだ」

白・ユ「「!」」

リ「お前を倒すのはアルコバレーノじゃねえ。オレの生徒・・ツナだ」

白「え?何を見てたのリボーンクン?綱吉クンは今完全に壊したよ!」

リ「ツナの死ぬ気をなめんじゃねえ。第一勝てるかどうかなんて言ってんじゃねーぞ。ツナ、お前は白蘭を倒さなきゃなんねーんだ」

「「!」」

白「・・・ぷっ、アッハハハ!!ビックリだなあ!!何を言い出すかと思えばド根性精神論かい!?」

リ「これがオレのやり方だ。いいかツナ、死ぬ気で戦ってんのはお前だけじゃねえ。ユニもお前達を平和な過去に帰すために、命を捧げるつもりなんだぞ」

フ「!?」

山「!」

太「なっ」

ユ「・・リボーンおじさま・・・」


アルコバレーノを復活させるためには、命の炎を燃やす必要がある・・

それ即ち肉体の消滅・・死の危険がある


白「え?そうだったの?」

獄「なっ」

山「命って・・」

京「ユニちゃん!!」

ユ「おじさまは・・それを知っていたんですね・・・」

リ「あたりめーだ」

白「ふーん・・そんなバカげた事ますます辞めさせなきゃね。ユニちゃんの命は、僕のためにあるんだもん♪」

ユ「・・!」

白「さあ^^」

「げほっ」

「「!!」」

ツ「がはっ・・うう・・・」


おじさまの期待にこたえるかのように、沢田さんが立ち上がる


ス「・・ザンザス、少しいいかぁ”」

X「・・・」

第24話 待っていた→←第22話 まだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 成り代わり , ユニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさえもん(プロフ) - ヤバイ・・・ユニ可愛い!!!なんなの?あの可愛さ。・・・天使だわー(*´д`*) (2015年2月8日 21時) (レス) id: 3c72aba461 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ王子♪(プロフ) - 皆様応援ありがとうございます!!  そして申し訳ありませんでした!!PCが壊れてしまい買い替えるまで小説の更新ができなかったという不運に・・・っ 今日からまた更新再開させて頂きます! (2015年2月8日 21時) (レス) id: 62e15fbc17 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃 - 更新頑張ってください!待ってます。 (2015年2月6日 14時) (携帯から) (レス) id: ffbee05cb0 (このIDを非表示/違反報告)
KYOKO(プロフ) - いつも、楽しみにしてます。更新がんばってください (2015年2月2日 21時) (レス) id: b01b3154b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユニがいい子過ぎる・・・・(号泣) (2015年1月31日 23時) (レス) id: f1bc01ed23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ王子♪ | 作成日時:2015年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。