検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:412,126 hit

番外:大怪盗にこんにちは3 ページ36

『んん?でもキッドって結構前から...でもさっきの口調...あ、2代目とか?』
「(しかも結構鋭い!!!)」


思わず後ずさった際に、個室のドアに背をぶつける。人気もないトイレだったし、すぐ終わらせるつもりだったから、鍵はかけていない。


そして外開きだったそれは、逃げられるかと思ったのか更に身を寄せてきた彼女と俺の体重を支えきれずに呆気なく開き、どしゃ、と音を立てて俺らは床に転がった。


いや、転がったのは俺だけで、彼女は俺を押し倒したような格好で上に跨っている。...良い眺めだけど、それどころじゃない。


「っ、」
『わ、ええと、ごめんなさい?』
「(そこ謝んのかよ...)いえ、お怪我は?」
『!...無いけど、どうやら時間切れみたい』
「え?」


気づいた時にはすでに遅し。廊下をこちらに向かって走ってくる足音がひとつ、ふたつ...え、待て待て待て何人分!?




「っ、A!?」
「A姉!!」
「「Aさん!!」
「Aお姉様!!あ!キッド様!!」


ええと、ポアロの金髪店員に...げ、この前のJK探偵と毛利嬢、名探偵、園子嬢まで!


『大丈夫だよー、何にもされてないから』
「されてるだろ現在進行形で!!A姉に押し倒されるとか!!さっさと退けよキッド!!」
「(いやいやいや明らかに被害者俺だろこれ!!)」

「ホー...つまり彼女に変装しようと企んでいた訳ですか。確か下着まで揃える完璧主義者だとか。まさか、まだ見てませんよね?」
『はい、未遂ですよ』
「(そうだけどとりあえず退いてくれ!!つか怖ぇええ顔!!めっちゃ怖ぇえ!!なに?付き合ってんの!??)」


すっ、と構えた3名(空手と截拳道とボクシング!?)と、時計型麻酔を開く名探偵。部が悪すぎだわ、A嬢セコ◯半端なかった。どっちかっていうとアル◯ック感ヤバいけど。


なんとか彼女を自分の上から下ろし、煙幕を放って窓の外へ。


『あっ、待ってますよー!怪盗キッド!!』


飛び立つ瞬間、呑気な声が聞こえてきた。待ってるってアレだろ、警察庁来いっていう。行かねーっての!


なのになにを勘違いしたんだか、ついでに2人分の殺気まで飛んできて。煙幕で姿見えなくて良かったわ、見えてたら違うものまで飛んできそうだし。






後日改めて調べた結果、A嬢が合気道四段だった事と、警視庁にまた厄介そうな彼女の同期があと4名程いるのを知って、もう出来るだけ関わるのは辞めておこうと思った。





◇殺気は降谷と世良です。。

番外:ガールズトーク1→←番外:大怪盗にこんにちは2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEGUMI(プロフ) - 応援してます!! (2019年11月8日 17時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - MEGUMIさん» コメントありがとうございます!!自分のテンション上げて書いていきます!← また良かったらお付き合いください〜! (2019年11月8日 15時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 全て読みました!めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…(笑) (2019年11月7日 15時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - sachocoさん» コメントありがとうございます!!勢いだけで詰めが甘くてすいませんと思ってたのでコメントに凄く励まされました(´TωT`)今後もポツポツ更新頑張ります!宜しければお付き合い下さいませ! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
sachoco(プロフ) - はじめまして!めちゃくちゃ面白くて、一気に読んでしまいました(^o^)今後の展開もとても楽しみにしています!素敵な作品をありがとうございます。 (2019年11月4日 1時) (レス) id: 6ffe0b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。