検索窓
今日:67 hit、昨日:10 hit、合計:412,180 hit

番外:同期飲みしよう2 ページ14

「で?最近Aと会ったりしてる?」
「俺は...1ヶ月くらい会ってないな」
「あ、俺昨日昼メシ一緒に食ったぜ!」
「何それヒロ、聞いてない」
「ゼロ顔がめっちゃ怖い」


いやさ、昨日たまたま昼休み廊下に出たらAと出くわして、牛丼食って戻るかーって店から出たら、目の前をひったくり犯が走っていって。


「つか牛丼wwもっと色気のあるところ誘いなよww」
「俺らの間に必要ねぇだろ?(笑)ゼロ怖いし」
「お前、そんだけ独占欲強いのにまだ手ぇ出してないとかなんなの?童貞?」
「いいから話戻せよ、あとぶっ飛ばすぞ松田」
「(...酔い回ってきてんのかな、Aはまだか?)」


で、A足速いだろ?一緒に追いかけてくれて助かるなーなんて思ってたんだけど、もうちょいで追いつくってなった時にハッとしたように俺の方見てさ、


『しまった!諸伏くん、何だかノリで追いかけちゃったけど、私には逮捕権がありません!!』
「ハッ!何だかよく分かんねぇがサツじゃねぇなら怖くねぇぜ!このアマ返り討ちにしてやらぁ!」
「(イラッ)あぁ、そうだな。でもほら、現行犯なら一般人にも逮捕権あるだろ?」
『あっそうだった!!やだなぁ忘れっぽくて!』
「え"」


で、振り向いて構えようとしてた犯人の胸ぐら掴んで背負い投げ。すっげぇ音がして、見たら意識飛んでんの。


「胸ぐらww腕じゃなくてww流石ww」
「なんつーか、怪力じゃねぇんだけど、やってる事が降谷と同じレベルで草」
「アイツが警察官やってたら、捜査一課で頼りになる相棒だったかもなー」
「つかさ、制服似合いそうだよな」
「どれ?ミニパトのお姉ちゃんとか?」
「あー分かる。刑事だとパンツスーツになっちまうかもだし、ミニスカポリスいいなぁ」
「でも今事務職で着てるスカートスーツも結構いいぞ。40デニールのタイツとか」
「何でデニール数知ってんのww降谷むっつりすぎww」


(((イケメンなのに話してる内容が残念すぎてオーダー取りに行きたくない)))


「あ、なんだよ、Aのやつ来れねぇって」
「マジか、降谷、責任取れ」
「言われなくてもそのうち取る」
「ぜってえそれちげぇ方の責任だわ。付き合っても俺らと絡ませろよ」


「........」
「........」
「........」
「........」
「...じゃ、なんか頼むか」
「そうだな、俺肉がいい肉」
「刺身も頼んでいい?」
「日本酒飲みてぇ」
「俺セロリとツナのサラダ」
「女子かよww」



◇夢主が来るまで食べ物頼むの控えてた結構優しい5人組の話。

番外:管理官といっしょ1→←番外:同期飲みしよう1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEGUMI(プロフ) - 応援してます!! (2019年11月8日 17時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - MEGUMIさん» コメントありがとうございます!!自分のテンション上げて書いていきます!← また良かったらお付き合いください〜! (2019年11月8日 15時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 全て読みました!めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…(笑) (2019年11月7日 15時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - sachocoさん» コメントありがとうございます!!勢いだけで詰めが甘くてすいませんと思ってたのでコメントに凄く励まされました(´TωT`)今後もポツポツ更新頑張ります!宜しければお付き合い下さいませ! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
sachoco(プロフ) - はじめまして!めちゃくちゃ面白くて、一気に読んでしまいました(^o^)今後の展開もとても楽しみにしています!素敵な作品をありがとうございます。 (2019年11月4日 1時) (レス) id: 6ffe0b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。