検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:58,800 hit

293.転生前の出来事 ページ43

アレンside






A視点で話が進んでいくからか
全く被害の状況が分からないまま




戦えと言うルベリエ長官に
反発するA





しまいには教団を出てティキ・ミックの元へ行くと
その場を離れたAはリンクにつかまってしまった



その後はルベリエ長官の元へ連れていかれ
リナリーと共にへブラスカの所




そこで目を疑ったのは
リナリーが液体になったイノセンスを
飲んだ、、、、





ア「え〜、、、、」




ラ「リナリー、イノセンス飲んださ、、、」





驚く僕たちとは裏腹に
何かおかしいのかという表情のアルマと神田





アルマ「そんなに驚くことか?」




神「普通だろ」





ラ「いやいや!!普通じゃないさ!!!」





なんで、この二人は
こんなにも冷静なんだろう





アルマ「俺らもイノセンス飲んだしな」




コ「ちょーーーーっと待って!!
それどういうこと?!」




無事にイノセンスとシンクロして
戦い始めたリナリーを見ることさえ忘れて




みんなの視線はアルマに向いた





アルマ「俺もユウも
イノセンス飲んだけど?

なんか結晶型?
とかAが言ってた」





ア・ラ「結晶型?!?!」





結晶型なんて聞いたことがない




イノセンスって

装備型と寄生型の二つじゃ、、、?





神「Aに口止めされてたからな」






コ「僕、頭痛くナッテキタヨ、、、、」





知らない事実が
どんどん増えていって



真実が分からなくなっていく






AKUMAとの戦闘が終わったみたいで
その場にはみんなと師匠がいて




これで終わるのかと思えば
再度、ルベリエ長官が



Aのイノセンスを取れと
へブラスカに命令し始めた





Aも逃げようと必死に
鴉の札を剥がして、、、、




ル「逃げられると思っているのですか?」




『殺さないって約束してくれるなら
逃げませんけど』




どちらも引く気のない火花が散る





ラ「俺がAの立場でも
絶対逃げるさ、、、」




ア「死にたくはありませんからね、、、、」





この状況いつまで続くの?




そう思っていたら
まさかの来訪者に




過去のみんなの動きが止まり





その中で唯一うれしそうにしたのは
Aだけだった






『ティキ!!』





余計にややこしくなってる気が、、、、









.

294.転生前の出来事→←292.転生前の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。