検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:58,783 hit

291.転生前の出来事 ページ41

アレンside








『裏切ったら、、、、きっとこの戦争は
早く終結するでしょうね、、、、』







裏切る気さ?と言うラビの言葉に
Aの返した言葉





どういう意味だろう、、、




リ「なんで、Aが裏切ったら
早く戦争は終わるの、、、?」



ア「僕にもわかりません」




ラ「強いからじゃね?」







意味もなくそんなことを言う状況ではないのに
なんの根拠があって言ってるのかわからなかった






でもその疑問は
次のAの発言で一気に解決する






『私のイノセンスは



ハートだから』






その言葉に




一気にその場がどよめいた





リーバー「室長!!」



コ「そんな顔されても!
僕だって知らなかったんだから!」




バク「Aのイノセンスがハートだと?!」




ミ「ハートって特別なイノセンスなんでしょう?」




ア「ハートを壊されたら
他のイノセンスもすべて消滅してしまうそうです」




ラ「俺らはともかく
なんでコムイも知らないんさ!!」




ブック「落ち着かんか、馬鹿者ども」




ラ「これは流石に落ち着けないさ!!」






教団が血眼になって探していた
ハートのイノセンス




まさかAが持っていたなんて、、、




あれ、、、そういえば






ア「Aって二つイノセンス持ってますよね
どちらのイノセンスがハートなんでしょうか?」





ラ「ハートって言うくらいだから
心臓のイノセンスとか?

だとしたらミラーゴッドさ」






過去?の話を見ていて
ファインダーだからというのもあるけど



今のところミラーゴッドしか
発動しているのを見ていない





ずっと言霊のイノセンスを多用していたA



だから少し違和感んを感じる






僕とティキ・ミック


ロードとラビで戦闘が始まって





その後を静かに見ていたら
戦いの終わりに衝撃を受けた





Aが、どうしてティキ・ミックに
とどめを刺そうとした僕を止めたのか




その理由が分かったからだ







ア「Aが止めなかったら
状況はさらに悪くなっていたんですね」




ラ「俺も、Aが手助けしてくれなかったら
丸焦げだったさ、、、、」







少しでも僕たちが傷つかないように
気を張って、無理して




Aは戦っていた





なのに僕は、、、、




Aの胸倉を掴んで
暴言を吐いた





ア「あの時の自分を殴りたい、、、、」




ラ「ハハハ、、、、」







戻ったら、Aに
謝らないと









.

292.転生前の出来事→←290.転生前の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。