検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:58,785 hit

255.kiss ページ5

.






『アレンくん

アレンくんが先頭でお願い』






扉の前に来た




さっきまで先頭は
神田だったんだけど




扉の先でロードがアレンくんを待ってるって
知ってるからアレンくんを無理やり先頭へ






ア「えっ?なんでですか??
このまま神田が先頭でいいでしょう?」




嫌な予感がするのか
すっごい嫌そうに渋るアレンくん




『大丈夫大丈夫
男の子からすればご褒美みたいなものだから』




ア「ご褒美って、、、」




女の子からのキスなんて
男の子かっらすればご褒美でしょう!




ア「だったら神田やラビとかでも、、、」





神「さっさと行け」





『そうそう
諦めて早く開けなって』





私と神田に促されて
諦めたのか先頭に立って
扉を開けた




すると





案の定ロードが待ち構えていたかのように
アレンくんに飛びついた




ロ「アッレーン」





ア「??!
ロード、、、ッ」




ロ「キャホォ〜」




そしてそして
わかっていたから先頭を変ったんだけど
ロードがアレンくんにキスする




みんなが口を開けて固まっている中
レロだけはロードを叱っていた





ラ「A、これわかってたから
先頭変わったんさ?!」




『ね?
男の子からしたらご褒美でしょ?』





ラ「好きな相手ならな、、、」






まだ呆然としているアレンくんを揺するラビ
緊張感って言葉知ってる?





テ「ロードなにお前、、、?
少年のことそんなに好きだったの?

千年公以外とちゅーしてるとこ
はじめて見たぞ」




ロ「ティッキーにはしなぁ〜い」






この方舟にきてようやく
私の知っている場面になった





転生前はずっとここで
みんなが来るの待ってたからな、、、





ティキの声がして
みんなの表情も引き締まった





テ「何してんの、座って
待ってる間に腹へってさ
一緒にどう?

闘る前にちょっと話したいんだけど?」





相変わらず呑気だな



転生前も思ってたことだけど




ア「お断りします

食事は時間があるとき
ゆっくりとしますから」




アレンくん大食いなのに
お腹って空いてないのかな?




クロウリーも寄生型だけど、、、、
この人の場合はAKUMAの血が
食事みたいなもんだろうし






食事はとらないってアレンくんが
きっぱりと断ったけど





なんだかんだで
みんな席に座った




私も神田から降りて
神田の隣に座る




さて
どんな話が始まる?









.

256.黙秘→←254.捉え方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。