検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:58,784 hit

268.特別な部屋 ページ18

.







ア「ひ、弾ける?どうして、、、っ

読むと、、、メロディーが勝手に
頭の中に流れて くる、、、!


僕の頭の中で歌うのは誰だッ!!?」





私たちには聞こえない声




アレンくんには何かが
聞こえているみたいだ






『願って
方舟が消えないでって』







転生前は私



この時気を失っていたから
どうやったのかは後から聞いた



だから手探りだ





ア「えっ、、、そんなこと、、、」




『文句を言わずにやるっ!!』




ア「は、はいっ!!」





アレンくんがピアノを弾きながら



消えるな方舟




というと
崩壊の揺れはピタリと止まって
静かになった








窓から様子を見たラビやリナリーが
驚いてまた固まった






リ「崩壊したはずの町が、、、」




ラ「もとに戻ってるさ、、、」






ア「えっ?!」






一番信じられないのはアレンくん自身





慌てて窓に駆け寄って
外を見ていた





これで、、、確実に終わった、、、、よね?





私は近くにあったソファーに座る




神「、、、、」





神田がすごい形相で睨んでるんだけど



すごい怖いんだけど、、、、





『そのうちクロス元帥も来るはずだから
そうしたら後はクロス元帥の指示にしたっがって』





神「お前は?」





『無理、、、もぅ限界、、、、、、、、』








倒れそうなのずっと我慢して
頑張ったんだから




少しくらい寝たって文句言わないでね、、、





私はソファーに倒れるようにして
横になった








神「無理するなって
言っただろう」




『ハハ、、、、ごめんね、、、、』







でもそのおかげで
みんなのダメージは最小限になったんだよ







帰ったらみんなに隠してること
全部打ち明けなきゃな、、、、





そんなことを思いながら
私はあらがうこともなく






意識を手放した









_____________________________



こんにちは!ゆーなです!!



だいぶ端折りました、、、っ!!




いいシーンとかもいっぱいあったはずなのに
だいぶ巻いてしまいました!!



すみません!!!




でもやっとここまで来た!!って感じです!!





今後も続きますが
最後までよろしくお願いします!!




お気に入り、評価、コメント
ありがとうございます!!!!



久しぶりにコメント来て
めっちゃうれしかったです!!!




でわでわ!!
余談でした!!!









.

269.どうやって→←267.特別な部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。