検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:58,769 hit

262.遊ぼう ページ12

.





ロードは私の記憶を見ただけで
神田の気持ちに気づいたってこと?



それほどわかりやすかった、、、、?




ティキの場合は
私が好きになった




だけど




元々私はたぶん
恋愛に関しては鈍感




もしかして




私が気づいてなかっただけ、、、、?





『昔の神田は本当に、、、私のことが好きだったの、、、?』






神「今もそうだ」







えぇ、、、マジで、、、?!





全然わかんないんだけど
神田の感情とか






テ「悪い女だよなぁ〜A

自分のことを好きなやつに
破壊してって頼んだんだから」





『、、、、』








思い返せば




AKUMAになった私を
神田が破壊するのを躊躇う理由なんて
それしか思いつかないじゃないか






神田は




私に思いを告げることもなく




教団を出ていこうとしたとき
ルベリエ長官に殺されたとき
破壊してとお願いしたとき





一体どんなことを思っていたんだろう






私は神田のそんな気持ちにも気づかずに
苦しめて、、、






『私は、、、、っ』







周りなんか見えないで
ずっと自分の事しか考えてない




今も昔も




私は神田を傷つけてばかりだ







まさか




こんなことで
私の感情を揺さぶってくるなんて
思いもしなかった





テ「俺も傷ついたんだけど?

せっかくAKUMAにしてまで
そばにおいてたのに
勝手に死んでるし」





神「またこいつを選ぶ前に
俺が殺してやるよ」






この空間で



私を殺せば
それは私の精神が負けたということだ






私に




二人を殺せる、、、、?







いや








私はここから出ないといけないんだ






出て





隠してることを話すって
みんなと約束しているから





もう裏切ることだけは
したくないから







持っていた夢幻を
強く握りなおした





薄情かもしれない





でも




『ごめんね』





刃の長い夢幻を生かして
神田とティキを一思いに切った




血しぶきが散って
顔にかかる





生暖かい感覚に
心が冷たくなる





テ「遠慮ってもんがねぇの、、、?」





『夢の中だから
遠慮なんてしない』





本人なら
きっと私は殺すことなんてできないけど





夢の中だからって
何度も何度も言い聞かせて




『私は二人を傷つけた

責任は、、、取れないけど
私はどうせ長くないから

許してね』






命なんて差し出すほど
未来が残ってないんだよ







私は謝りながら
もう一度夢幻を振り下ろした









.

263.了承→←261.遊ぼう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» コメントありがとうございます!!過去編書いてて私もドキドキです←更新楽しくてめっちゃはかどりますwww今後ともよろしくお願いします!!!! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - ついに主人公ちゃんの過去が…!!この先の展開が気になります!!ドキドキしながら、更新を楽しみに待っています!! (2020年3月4日 20時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - プルさん» コメントありがとうございます!!実はゆーなも書いててすっごく楽しいんですwwwやっとだーーー!!って勢いで書いてます!!今後ともよろしくお願いします! (2020年3月4日 16時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
プル - 何だかドキドキしてきました!更新頑張ってください!! (2020年3月4日 15時) (レス) id: 03f4b76c20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - かるみにゃんさん» コメントありがとうございます!!最近さぼっててすみませんでした!!頑張って更新します!今後ともよろしくお願いします!! (2020年3月2日 22時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。