検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:57,847 hit

211.元帥 ページ6

.




コ「寄生型ってことを気にしているのかい?

でもいくら寄生型が短命だからと言って
Aちゃんはまだ若いんだし、、、」





『私は、もってあと1〜2年だと思っています』





コ「!!
どうしてそんなにはっきりと言えるんだ?」





『最近、眠気がひどいんです
食事の量も減ってきてますし
基礎体力も落ちてる

時間の問題だと思ってます』





任務の後なんて眠気が特にひどい




神田やリナリー、アルマは
どんどん強くなって


力をつけていってるのに
私はどんどん弱くなってる気がする



まだ、倒れないだけ元気なんだろう





リーバー「医療班には診てもらってるのか?」




『診てもどうにもなりませんよ』





病気ではないんだ
これは寿命




いくら医療技術がすごくても
寿命には勝てない





『なので
元帥の話はお断りします』




コ「、、、分かった」





コムイ室長なら
私が早く死ぬかもってことくらい
考えがあったはずなんだけど、、、




寄生型2つ持ちなんて例がないから
仕方がないのかな?





『元帥の話を断ったのに図々しいんですけど
コムイ室長にお願いがあります』





帰ろうとしたけど
あることを思い出して立ち上がるのをやめた





コ「ん?なんだい?」




『今後、戦いは今まで以上に激化します

私もどうなるかわかりません


なので、コムイ室長にどうしても
守ってほしいことがあるんです


もし、神田やアルマが
バチカンに、ルベリエ長官に連れていかれそうになったら
全力で止めてください』





絶対とは言い切れないけど
教団がプラントのたまごを手に入れたとき
再生能力の高いふたりを
実験に使う可能性はある



そうなってしまったら
私がアジア支部でふたりを助けた意味がなくなる




リーバー「そんなことが
あり得るっていうのか?」




『もしもの話です
根拠はありませんし
そう思う理由も言えませんが、、、』




コ「、、、、、、わかった

そうなった場合は全力で守るよ」





『よろしくお願いします』





できる限り
私にできることはしておかないといけない



私が死んだ後に結局元通り、、、では
意味がないんだから





『では、私は失礼します』





ソファーから立って
部屋を出るときちらっと見たふたりの表情は




とても深刻なものだった









.

212.同い年→←210.元帥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。