検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:57,888 hit

236.作戦会議 ページ31

.





私たちに気づきた神田が
AKUMAを破壊しながら私たちの元へ来た





神「何のんきにノアなんかと
話してやがる」





『いいでしょ別に』




殺気立ってるなぁ神田




神「お前ら遊んでないで戦え」




ラ「言われなくても戦うさ!!」




また突っ走ろうとするラビの襟元をつかんだ




『ストップ!』




まさかの事で
襟が締まってうげっと変な声を上げたラビに
涙目で睨まれる




ラ「だからなんで止めるんさ!!」




『神田、マリは?』





神「向こうで戦ってる」





ラビごめん無視で
今時間ないから




マリの位置を確認して
神田の袖を掴んで逃げないようにして
みんなを集める





そしてティキに聞こえないように
小声でみんなに話した





『もうすぐ
千年伯爵の広範囲の攻撃がある

神田はマリをティエドール元帥のところまで
下がらせて

こっちは何とかするから』





神「なんでこんなこと
お前にわかる」




『不思議に思う気持ちはわかるけど
時間がないの!
黙って言うこと聞いて』





神「チッ」




不満そうに舌打ちをされたが
言われた通りマリのところへ向かってくれた




遠くに見える伯爵は
まだ動いてないけど



私たちが何か企んでるってわかれば
うってくるかもしれない





ラ「んで?
俺たちはどーすんの」




『それはもう考えてるから』





楽園ノ彫刻(メーカー・オブ・エデン)
みんなを守る



それが一番確実だ




ティキは、、、どうしよう



イノセンス解除しないと
伯爵の攻撃の巻き添いになるよね




それで死ぬことはないと思うけど、、、



いいや!!
もうそこは考えないでいよう!!






極力離れず
近づいてくるAKUMAをみんなで
手分けして破壊していく




その光景を
身動きが取れないティキは
つまらなそうに見ていた




そして視界の端でずっと見ていたら
とうとう千年伯爵が動いた





『みんな!!
集まって!!』




伯爵が傘を振り上げるのが見える






『イノセンス発動

楽園ノ彫刻(メーカー・オブ・エデン)、抱擁の庭』





急いでイノセンスを発動させて
鶴でみんなを囲った




神田とマリはすでにティエドール元帥の元へ
避難している




よかった、大丈夫そうだ




伯爵が傘を振り下ろした





黒い大きな塊が落下して
それと同時に地面が大きく揺れる









ティキは



無事だろうか、、、、









.

237.空が割れた→←235.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。