検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:57,851 hit

229.知りたい ページ24

ラビside







ソファーに横になったまま
Aは寝た




最近よく寝るとは思ってたけど
やっぱりガタが来てたってことか





リ「私、寄生型のイノセンスの適合者が
短命だなんて知らなかった、、、」




Aよりも先に
教団に入団していたリナリーでさえ知らないこと




Aはどうして知ってるんさ





ミランダ「Aちゃんって
まだ若いわよね

それであと半年なんて、、、」





クロウリー「酷いである」






クロちゃんはイノセンスに寄生されたのが
遅かったからまだまだ大丈夫なんだろうけど



アレンはどうなんさ?





アルマ「いつから知ってたんだろう」





ラ「俺が入団したころには
知ってたさ


Aに何を隠してるのかって聞いたとき
自分が死ぬまでには話すって言ってたし


生きていれば江戸から帰った後に話すって
堂々と言ってたから


もしダメそうだったら
じじぃに話すとも言ってたさ」






あの時は


ブックマンなら秘密を守るからとか
Aは言ってたけど



今になってわかるのは



これから江戸に行けば
教団に連絡を取ることはまずできない




もし戦闘中にAが危ない状態になった時
話を伝えられるのはここにいるメンバーだけ



そうなればじじぃが
一番の適任さ





一言一句間違えずに
覚えるだろうし





ラ「今思えば

Aのやってることって
俺らからすれば無鉄砲なんだけど

Aにとっては
ちゃんと意味のある事なんさ」






リ「そう、、、だね、、、、

Aはそうなんだよね、、、、」







スゥスゥと眠るAをリナリー葉覗きながら
涙を浮かべていた






リ「Aのこと、わかってるつもりだったのに、、、

私、Aを叩いちゃった、、、、」





あれはいい音したさ〜、、、

すんげぇ〜痛そうだったけど






ブック「A嬢が何を隠しておるのか
気になるのぅ、、、、」






俺なんてもう2年もわからずに
もやもやしてるっての




早く知りたいと思う一方




それを話す時は
Aがもうもたない時だとわかってるから




複雑さ、、、、









.

230.他言無用→←228.止めないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。