検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:57,856 hit

226.まだ足りない? ページ21

.






デッキに出て海を眺めた





言い過ぎた、、、つもりはないけど
言い方間違えたのかな、、、、





言葉の選択って難しい




あんな風に激怒させたのは
どう考えても自分が悪いんだろう





アルマ「A、、、大丈夫か?」




どうやら私を追って来たのか
アルマもデッキに出てきた





『うん、大丈夫
私は平気だよ』





私はどんなに罵倒されても
どんなに恨まれたって平気




それだけのことをしたんだから








アルマ「平気って顔してないけど?」




『平気だよ
私は大丈夫』





呪文のように



私はそう言い聞かせる





大丈夫



平気だって





そうしないと
心が壊れていく気がして






アルマ「泣きそうな顔してるし」




『あはは、、、』





泣いたって

叫んだって




私の罪が消えることはない





アルマ「今なら泣いても
いいんじゃないの?」




『アハハ、、、、』





泣く理由って何だろう



今回のリナリーとのこと?



それとも私のふがいなさ?



それとも転生前のこと?





理由がありすぎて
わからないな





『、、、、私って、、、薄情なのかな』




アルマ「仲間を助けなかったから?」




『アレンくんの成長のために
スーマンを助けなかった』





アルマ「でも、それはAが考えた結果でしょ?」




『、、、、、私、、知らないんだ

スーマンがどんな裏切りをしたのかも
いつ頃裏切ったのかも、、、何も知らない』




アルマ「だったらAは悪くない」





ううん、、、悪いよ



だって咎落ちになることも
それがいつかも知ってたんだから





アルマ「Aは悪くない」





アルマがやさしく頭をなでてくれた





『、、、やめて、、、』





今、そんなことされたら泣いちゃうじゃん





アルマ「ほらほら〜
泣いちゃいな〜〜〜」




『やめてょ、、、、』





アルマ「溜め込んだって良いことないんだからさ〜」





『、、、、、馬鹿だなぁ、アルマは、、、、』






私なりに色々考えてる



考えて


考えた結果が今だ




アルマを助けた



リナリーを一人にしないように
病まないようにって頑張った







それでも




まだ私は足りないのだろうか、、、





『ごめん、アルマ、、、、胸貸して、、、、』






アルマ「どうぞ」







泣いたって意味ないのに





一度あふれた涙は
なかなか止まらなかった









.

227.あっけなく→←225.悲痛の叫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。