検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:57,848 hit

218.暴露 ページ13

.





アルマ「ってことがあったんだよ」





今、私は汽車に乗っている





メンバーは私とアルマ
リナリー、アレンくん、ラビ、ブックマン
クロウリーの7人




私たちが向かっているのは中国だ




巻き戻しの町でミランダを助け
クロウリー城でAKUMAと戦い
クロウリーが仲間に加わった




ア「あれはすごかったです」




リ「Aのあんな姿
初めて見たわ」




この前あったアレンくんの歓迎会での
私の失態



それを汽車の中で暴露される





私はただ途中で寝ただけかと思っていたから
今初めてこの話を聞いている





聞いて、私結構やばいこと言ってるなと
かなり反省




アルマ「結局、あの時Aが言ってた意味って
わからないんだけど、Aはわかる?」





『、、、、分かるけど教えない、、、』




死んじゃうと言ったり
必要ないって言ったり
神田に謝ったり
裏切りたくないって言ったり
ティキの名前を言ったり



やばいっすね



どの言葉も説明できない、、、






ラ「そこはわからないって言わないと
詮索されるさ〜」





それはそうなんだけど




いずれ、というか
近いうちにわかっちゃうこともあるし



全否定できないというか、、、









『死んじゃうっていうのは事実だし』





この言葉に関しては
誰にでも当てはまる言葉だ




私だけに訪れるものではない







『、、、、っ!!
アルマ、神田やデイシャって
今どこにいるか知ってる?』




すっかり忘れてたけど確かこの時期だったよね?







デイシャが死ぬのって、、、、








しまった、、、すっかり
頭から抜けてた






アルマ「どこにいるかはわからないけど
どっかの町の防衛か何かだったと、、、」





『やっぱりか、、、』





ラビ「何かあるんさ?」







ため息をついてうなだれる私に
空気が少しだけ張り詰める





『、、、、、、デイシャが、、死ぬよ』




言わないべきなのかもしれない





でも近いうちにわかることで
その時みんなは私を問い詰めるだろう


なんであの時気にしたのかって






『たくさんの人が死ぬよ
150人くらい

大量のAKUMAとノアに殺される』







リ「A、、、どうして
そんな風に言い切れるの、、、?」





ア「これから起こることなんですよね?
Aって預言とかできるんですか?」




『どうしてって理由はまだ言えない


でも信用はできるでしょう?
ねぇ、ラビ』









.

219.暴露→←217.ようこそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。