検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:14,357 hit

隧ア蜷い ページ42

食害中のところになんとwrwrdのメンバーと再開したのだ。


トントンさんとシャオロンさんは泡吹いて意識ぶっ飛んでる…。鬱先生やチーノさんもなんか明後日の方向向いてて…。


ユウ「ゾムさんにコネシマさんに……げっ。」

shp「俺見てげって言わんといてくださいよユウさんww」


「お会いしたかったですー。」と言って早速抱きつかれたことにもう慣れてしまった。

ut「はっ!ユウちゃん平気やった!?俺らもここ着いたばっかりやから何がなんやら…。」

ユウ「あー…実はこっちにも。」






〜〆デューサ号〜


食堂だとお客さんの迷惑になってしまうため、船に戻った私たちはこうして会議を開いたのだ。


ぺ「…………ということがあって、運営街だけでなく人や臭いの他に、バグだらけなのような世界になってしまったんです!!」

tn「成程……。実はあんさん等が行ったタイミングにオスマンからの連絡が入ったんよ。」

ci「最悪なタイミングでしたね。それちがう前に急いで駆けつけて来ましたから。」

zm「通りでらっだぁさんぶっっっsいくやなーと思うたわ。」

ら「んだとこのゾムって人。」

し「ゾムさんの言うことに一理ありますね〜。私より醜い姿でありますから。」


ヤバいぞこの不仲の組合せからとんでもないダブルパンチ。

ら「俺お前56すぞ。」

ユウ「物騒なこと言ってる場合ではないですよ…。」
ら「アイ、スンマセン。」

ユウ「皆さんの体に異常はないですか?」

tn「今のところあの臭いのせいで頭がクラクラするぐらいすかね…。」

ut「煙草吸いたいんやけどより悪化するから止めといた。」


ということは現在、体に異常がないのは私とイナリさんに、看守達。wrwrdメンバーも異常なし。

らっだぁさんなら分かるがなぜ、P.K.S.T団もこの様な事態に…?


ユウ「(正直言って、私なにも変わっていないなんて狡くねぇか?え、寂しいんだけど…。)」

貅門y→←ホンワカ食堂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - 黒猫飴さん» コメントありがとうございます。一気読みとはもう大変嬉しいです…。体調の方も気をつけながら更新頑張ります!! (2022年7月10日 19時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - 一気読みさせていただきました!!とても面白かったです、これからも更新頑張ってください!くれぐれも体調にはお気を付けて!! (2022年7月10日 18時) (レス) @page17 id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。