検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:14,355 hit

水着 ページ18

tr「夏だ!海だ!プールだぁあああ!!!」

皆「イェーイ!」


tr「さぁ、やって参りました!我々P.K.S.T団、
水着お披露の時間です!」

pe「キタキタぁ!」

tr「今回ユウさんには、初めての水着披露なのですが!」

si「ですが?」

tr「俺たちの新しい水着はご用意してません!!」


pe「なにぃー!?」

kr「どういうこと?」

tr「(作者の)都合により、オリジナルの水着はご用意してませんが、過去数々の中で輝いた水着を披露するという形になりました!」

ユウ「おお!」

ということはぺいんとさんやしにがみくんを見てチラリ。

pe.si「げ っ そ り」

とした表情であるのは、黒い歴史のある水着があるかもしれない。



tr「まずはこの男!

暑い夏をクールに決めるぜ!

船に乗るこの男は

子猫ちゃんたちからの熱い視線に釘付け!?


No.1クロノア〜!」

扉からガチャと恐る恐る開けるクロノアさんは…?








kr「猫耳付けられたんだけど…。」

「「おおー!!」」

なんとワイシャツを羽織り、グラサン掛けて登場した!

ユウ「クロノアさんカッコいい…!」

kr「んん。ありがとう…。」

と照れてしまった。やはり可愛い担当である。

tr「過去にですね、彼は猫なので猫耳付けて青パン、
グラサンだったわけなんですが、肩にワイシャツ羽織って登場したので、

旧と新を合わせたのを猫耳付けさせていただきました!」

ユウ.pe「かわいい〜!」

si「いいな…。」

kr「ふぅ、日差しが眩しいぜ!」



tr「次、自分で言います!

男はかっこよさ?クールさ?

いや、ワイルドだろう?

No.2トラゾー!」

「「おお〜!!」」

pe「わぁ待って鬼がおるよ筋肉に!」

ユウ「トラゾーさんこれはまた大変良い感じに日焼けしましたね!」

tr「いや〜実はですね、これか解放感のやつと迷ってたのですが、ユウさんがいるので流石にこちらの水着にしました!」

kr「おい、なんてことを!」

si「あっっっぶなそれ。」


ああ…あの解放感のある水着?ね…。

si「ちなみにこれさ、頭に付けてる袋外したらどうなるの?」

としにがみくんのを聞いたトラゾーさんは、袋を外すと、
















tr「おにぎり食べたい。」

もはや誰だ貴方。

2→←桃色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - 黒猫飴さん» コメントありがとうございます。一気読みとはもう大変嬉しいです…。体調の方も気をつけながら更新頑張ります!! (2022年7月10日 19時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - 一気読みさせていただきました!!とても面白かったです、これからも更新頑張ってください!くれぐれも体調にはお気を付けて!! (2022年7月10日 18時) (レス) @page17 id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。