検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,538 hit

P.K.S.T団 ページ27

ユウ「…私はここで待ってます。」

pe「ユウさん!」

ユウ「皆さんは、P.K.S.T団です。

どうか、四人で行ってください。私のことは考えず、どうかwrwrd国の方々によろしくお願いします。」

ユウ以外「………。」




これでいい。大丈夫。私はただの部外者だ。





はしゃぎ過ぎた結果がこれだ。やっと目が覚めた。






やっと















やっと














やっと…。












そんなことを思ってたら、なんで目が熱くなっちゃうの?


ユウ「私がユウだから?」

pe「ユウさん?」

慌てて下を向いた。余計なことを考え過ぎた。


そのせいで、みんなに迷惑かけちゃう。


そして、いきなり頬がパチンッと両手に挟まれられたのは







si「ユウさんのバカァッ!!!」

ユウ「しにがみくん…?」

si「ユウさん。貴方、声がダダ漏れなの気づいてないでしょ!僕ははっきりと届きましたからね。
『地獄耳』舐めないでください!!」

しにがみくん…。

pe「…しにがみの言う通りです。ユウさん、僕らのことを頼ってください!!」

ぺいんとさん…。

kr「君は一応、俺の弟子だからまだまだ特訓は沢山あるからね。」

クロノアさん…。

tr「君もP.K.S.T団の一員だ。一緒に行こうよ。」

トラゾーさん…。











気づいた。気づいてしまった。






名前とは難しい





だけど大切なこと




だから私はここにいる。






ユウ「いひゃいでふ…。」

si「ああ、ごめんなさい!」







みんな…

ユウ「ありがとう。」





*使用したもの テイク式女キャラメーカー テイク様









第1章-完結-

カラスからの伝言+解説(作者)→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - ピャアアアアア!!!ストーリーからなにまで全部好き!!めちゃくちゃ癒しです!!更新頑張ってくださいっ!! (2022年8月15日 13時) (レス) @page28 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - 莉詩奈さん» アアアア(恐竜、ありがとうございますぅ!!この作品を書いたからには一生宝物として頑張っていきます! (2022年6月11日 7時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 1から一気読みさせていただきました〜!なかなかntj組が中心とした話がないので大好きですねハイこれからも頑張ってくださ〜い!! (2022年6月11日 7時) (レス) @page3 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。