検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:16,555 hit

報告 ページ26

ユウ「もう、みんな落ち着きましょうって。
クロノアさん、貴方もですよ!」

kr「ついつい、ノリが走ってて。」

おかげさまでトレーニング・ルームが『アドリブ劇場』になっちゃってるし。

ユウ「それより、三人はどうしてここに?」

si「僕はクロノアさんから頼まれ、ユウさんにサポーターの役割を伝達しにきました。
ぺいんとさんは?」

pe「俺は次の目的地をどうするかしにがみのとこに来たけど、トラゾーお前は?」

tr「ワンワンワンッ!クロノアさんは??」←

kr「一人だけ治ってないやついる!俺はユウくんと特訓中だよ。てかトラゾー知ってるんだろ!?」

tr「ふぅ、こっちの言語に戻った。偶然みんな集まったころだし、今ここで報告するわ。」




シーンとみんなが静まるなか、なぜか緊張が走ってしまうのは…



tr「これより、P.K.S.T団は






wrwrd国へ向かいますっ!!」




ユウ「…………………(いよいよ、この小説の展開が見えてきちゃーーーっ!!!)」

pe「ちょっと待てトラゾー、急になんでwrwrd国に!?そしたらユウさんは…。」

si「そうですよっ!ユウさんの事情を知らないwrwrdさんの皆さんになんて説明すれば!!」


ユウ「…あ。」

kr「トラゾー……策はあるんでしょ?」









…………









ないの…?




どうしよう、喜んでる場合じゃない。





転生したからには、計画を立てていなかった。




私は本当に見た身はAさんでも油断してはならない事情がこうした直面になったとき、ちゃんと対策をしていない。



みんな、必死になっているのに、



私はなんて無責任なことを考えていたんだ。



それじゃあまるで、















"夢女子"のままじゃん…。
















ユウ「…私はここで待ってます。」

P.K.S.T団→←よくあるハプニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - ピャアアアアア!!!ストーリーからなにまで全部好き!!めちゃくちゃ癒しです!!更新頑張ってくださいっ!! (2022年8月15日 13時) (レス) @page28 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - 莉詩奈さん» アアアア(恐竜、ありがとうございますぅ!!この作品を書いたからには一生宝物として頑張っていきます! (2022年6月11日 7時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 1から一気読みさせていただきました〜!なかなかntj組が中心とした話がないので大好きですねハイこれからも頑張ってくださ〜い!! (2022年6月11日 7時) (レス) @page3 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。