検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:16,562 hit

開始 ページ16

ぺいんとside

pe「クロノアさん…分かっていますよね?グヘヘッ。」

kr「そうだよ、ぺいんとくん。
ここで俺たちはお互い"いい点数"を稼ぐにはこうするしかないみたいだ。」




tr「開始ぃっ!!」

お互い木造の剣を振るうことなく、始めに動きだしたのはクロノアさん

kn「はぁ、こんないい天気のなかで
"猫みたいに寝転んで"みたいわ。」

pe「グヌヌ…中々やりますねクロノアさん。
僕も行かせて参ります。
あれ?クロノアさんそれちょっと貸してみ?それ。」

kr「んえ?はい。」

pe「クロノアさん、この新しい"刀、また買ったな"?」




si「戦えぇえええええ!!!」


kr「ガヤが一番…すげえww」

ユウ「レクリエーションってこんなだったっけw?」

pe「クロノアさん、なんで俺に宣戦布告をしたんですか。僕は貴方と戦いたくないないんですよ!」

kr「ぺいんと君、この前の記憶を思い出すんだ。
俺はあの時の戦いに負け、君としにがみくん二人でなにしていたか、分かるかい?」

pe「…っ!あの時僕たちは…。」

kr「そう、二人仲良くVIPルームかつプールで泳いでいたじゃないか。」

pe「だから僕に恨みがあると言いたいんですかっ!?
え、ちょ待って、じゃあなんでクロノアさんは、
しにがみくんと組む必要はあるんですか?」

ユウ「あー、それは私がしにがみくんに宣戦布告をしたからだ。」


tr「残り、1分!!」


kr「ええっ、これ時間制限あるのぉ!?」

ユウ「ぺいんとさんっ、私と貴方の点数がかかってます!!」

si「クロノアさん、やっちゃってください!!」

pe「クロノアさん、残念ですが僕はユウさんのために点数を取らせていただきます。」



kr「ぺいんと…これ以上、お前の大事なものを失いたくはないのかい?」

pe「俺の大事なものって…ハッ!その白い羽は…
まさか、あんたっ!?」

kr「そう、これはかつて『田中』が遺したモノっ!!」

pe「どうして、こんなことを…クロノアさん!!」

kr「時には猫は、







狩りたくなるのさ…。今晩は"焼き鳥"だ。」


pe「田中ぁ田中ぁ田中ぁ」








NO.1クロノアwin

共通点→←カラスからの伝言+解説(作者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - ピャアアアアア!!!ストーリーからなにまで全部好き!!めちゃくちゃ癒しです!!更新頑張ってくださいっ!! (2022年8月15日 13時) (レス) @page28 id: f100bc9df8 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - 莉詩奈さん» アアアア(恐竜、ありがとうございますぅ!!この作品を書いたからには一生宝物として頑張っていきます! (2022年6月11日 7時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 1から一気読みさせていただきました〜!なかなかntj組が中心とした話がないので大好きですねハイこれからも頑張ってくださ〜い!! (2022年6月11日 7時) (レス) @page3 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。