検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:138,242 hit

口紅をつけて突然彼の頬にキスをしてみた ページ5

何故か消えてたので作り直しました。
貴女から仕掛けに行くようです。
______

【エイト】

「…ん…。はッッ?!!」
貴女がキスをしたのにコンマ差で気付いて頬を覆うようにします。

「君…口紅で…へぇ。」
不味いです。100倍返しで帰ってきます。
今すぐに逃げましょう。

周りから見たらただの幸せなカップルだと思われているようですが、
少なくともこの仕掛けで本人達の間はそれどころじゃないようですね。


【ツムル】

「わっ…なになに。また悪戯したでしょ」
大好きな彼女から悪戯されてやり返したいというより嬉しさが勝っているよう。

「まーでもやっぱりやられっぱなしは面白くないなぁ。」
まぁ、後でお返しはされるらしいですが


【イチョウ】

「そうはさせるか。」
まずやる前に軽々と避けられます。

戦術学vs誘惑、さぁ試合の始まりです。
貴女が何とかそのしろ〜い肌にキスマをつけたいと思い、飛び込みますが、

「はいキャッチ。可愛いんだから危機感持とうな。」
軽々と捕まえられて彼の腕の中にin。流石は伊達じゃない戦術学教師ですね。


【マーチ】

「なんかマークつけられてるみたい。」

特に抵抗はなく、難なくさせてくれる彼ですが、
目を伏せ,貴女だけに聞こえる音量で上記の言葉を言います。

拷問学だけでなく,誘惑学も長けているのでしょうか。てかほんとに"ジミー先生"と呼ばれているのか……??

貴女は誘惑学を学んだ事があるはずなのに,彼が勝ってしまったようですね。

___続き。→←彼の膝で膝枕をさせて、「あ〜あ、浮気したいなー」と言ってみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 推し尊いさん» こちらこそ返信ありがとうございます〜!!✨続編も楽しんで頂けるようにお話頑張ります!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - yukiさん» 了解です!!わざわざ返信ありがとうございます!!続編になっても読みに行きますので頑張ってくださいね!!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» リクエスト大変有難いのですが今回のお話枠が足りなくなってしまったので続編の一番最初に書かせて頂きますね…!!本当にすみません(⁠>⁠⁠<⁠;⁠) (2023年2月17日 21時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» わ〜!!コメント&リクエストまでありがとうございますっ!!✨かっ、かか神!?!?そそそんなことないです恐れ多いです…!!!読んでくださる貴方が本当の神です() (2023年2月17日 20時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - お話読みました!!!えっ…尊い…!?!?尊過ぎますよ!!作者様神ですか!?!?!?神ですね!!存じ上げております!!!リクエストです!!『他の教師に彼氏のことをどう思うか聞かれた話(そのあと本人登場)』と『彼氏と昔話する』をお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2023年2月17日 20時) (レス) @page43 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。