検索窓

「――もういいっ!お兄ちゃんなんか大っ嫌い!私もうこの家出る!お兄ちゃんなんか大嫌いなんだからっ!」
「美華っ!」
バタン!
少女は乱暴にドアを閉めると遠くへと向かった。

「あっ!」
ドテッ…
「いてて…ここは…?」
足をさすりながら立ち上がる少女。看板をみると『お日さま園』と書かれていた。
「お日さま園って…確か、身寄りのない子を受け入れる施設…だったよね?……よし」
少女は覚悟した瞳で門をくぐった。


ゆきです!!誤字脱字などありましたら教えて下さい!
⚠初めての作品です
⚠パクリはしてませんし、しないでください
⚠設定がヤバいかもしれません
⚠おかしいなと言う部分があったら教えてください!無理という時は超次元で☆
これでも良いよって方は読んでくださると嬉しいです!
番外編が出来ました!!
背景は稲泉利菜様からお借りしました!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきてゃ | 作成日時:2020年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。